<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月23 日

米米クラブ再会感謝祭!

マジですか?
嘘だと言ってください!!猫川です。

今日はチケット祭りの予定なんですよ。
数多くのチケット予約、結果などなどが舞い込んでくるのを解っていたので。
遙か祭はコー●ーとは相性が悪いので(4回連続抽選漏れされれば誰だって腹が立つでしょう…)結果待ちではありますが、
プラン9本公演・東京千秋楽の結果をみて

…ローソン一般の方がマシじゃん…

と思ったりとか、今日明日あたりでT.M.Revolution10周年記念の武道館ライブのFC先行の結果も来る(とは言え、こちらは他力本願中なので何とも言えず…)。
あとは週末のチケットの申込…と言う所なのですが…

今日は米米クラブのサイト先行チケット結果発表日でありました。
22時…メールが来るのを待っていたのですがなかなか来なかったので10分後にオフィシャルサイトを見に行きました。

どうも申込が殺到したためチケットの数を増やしてくれたとのこと。
8並びだったのに…少しでも当選率が上がった事に感謝しつつも当落案内を見に行くと…

Σ( ̄□ ̄;マジ…ですか?!

そう。結果は「マエノマツリ編」「アトノマツリ編」…両方ともチケットが取れてしまいました(滝汗)
いいんですか?
本当にいいんですか?!!

予約番号を見る限りでは…かなり増やしたのでは?と思う数値だったのでかなりビックリしましたが、お陰さまで行く事となりました〜。

解散してから9年、ずっと抱えていたライブに行けなかった事への後悔。この場で晴らせそうです!

…後はなぁ〜。猫川さん。チケット運がそれなりなのですが、問題の”座席運”がなぁ〜。
明日、チケット引取りに行きますがどんな結果が起きますやら…

投稿者:猫川蒔絵at 23 :02| 音楽・演劇 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30734

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川様!

今日の記事で、私が本当に行きたい所が判りました。
ありがとうございます!!
今日はただ、それだけが云いたくて、猫川さんにとっては預かり知らぬことなのですが、失礼とは思いつつも感謝の意味を込めて書かせていただきました。

どうもありがとうございます。

投稿者: ひつじ : at 2006 /06 /24 00 :06

◆コメント

ひつじさま>
??????
困惑中の猫川です。
何が起こったのかは全くもって謎ですが、何かを見出せたのでしたら幸いにございます。

その時は何とも思ってなくても、後々後悔する事は
往々にしてありますので後悔のないように…。
やりたいことが見つかるのは良いことですものね〜♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /06 /25 00 :11

※必須