<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月26 日

年に1度の怒られる日

と書いて体重測定…いやいや健康診断日でした。猫川です。

年に1度、どれだけ猫川が不健康に過ごしてきたかを検査する日と言えばまだいいのですが、猫川の認識は体重測定と、猫川の体内に流れし混ぜもんありの血を抜かれる日…というのが正直な所。

体重測定が一番のネック。

確実に目で見えてガタイの大きな猫川サンさらにパワーアップしているのがよ〜く解るし(涙)
そんな訳で、今日も楽しくLet’s 体重測定!と相成りました。

体重:
やっぱり馬体重さらに重く
尿:
…そう言えば、朝からコーヒー飲んだけど…よかったのか?※ 飲むなと書いてありました(核爆)
聴力:
一応聴こえた模様。ただ猫川脳の反応が遅いこともあり”右”、”左”を言うのに時間が(笑)
視力:
相変わらず、疑問系で答えるいやらしい作戦もあり、何とUP!(笑)流石…。裸眼で両方0.7ですよ!(大笑)
血圧:
今年こそはと望んだものの、やはり2度測り(涙)頭を傾げつつ書いてましたよ。(流石、白衣恐怖症持ち(核爆))
問診:
…猫川、とてつもなく長く怒られました(涙)今まで見えてこなかった悪い部分一気に出たようです。ありえない部分がこっているとか、手の痺れがヤバそうとか…予想通り目については即、病院行け!と言うお達しをいただきました。
ごめんなさい。イベント行っててお金がないのでボウナス出てからにしてください(爆死)
採血:
相変わらず混ぜもんありの嫌な血が出て行く光景。今回、目が痛くて見れませんでした(をい)
心電図:
今年から追加されたオプション(と言えば聴こえはいいが、ただ単に年寄りになったら自動的に付与されるオプション)。…そう言えば言い忘れていましたが、学生の頃に友人に脈を測ってもらったところ「お前、脈飛んだ」と言われた事があったんですが(爆)
…気のせいです♪
レントゲン:
今年は猫川のしっぽ(謎)を上げることなく撮影。…何か出たらどうしよう…。
とりあえず、これが猫川サンの結果です。

でもまあ、今年の会社のお勤めはこれでおしまい。…てな訳で、今日は珍しく新人歓迎会に行くことになったので行ってまいりま〜す。
(多分、コレUPするのは歓迎会が終わってからだけどね。)

でもって、酒を1滴も飲まずに帰ってきたアタシ。
がんばった!がんばった…けど

あの〜。

猫川が米米クラブのチケットを見せただけで

「”マエノマツリ”と”アトノマツリ”のどっち?」

と聞いてきたNさん…何故にそこまで知っている(滝汗)
後輩の子にチケットを見せただけなのに…

深まる猫川の謎。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=30898

◆この記事へのコメント:

※必須