<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月29 日

抗菌目薬

すげぇ〜。…としみじみ思っている猫川です。
昨日は丸1日、抗菌目薬投与をしておりまして…1回使うと4〜5時間くらいは効力があるようなので、すこぶる目が調子いいです。
朝も自力で目が開くレベルですし。

このまま治ってくれないかな〜と言う気持ち満載です。
何となく目の周りにあったかぶれ(と言うよりかきすぎたお陰で腫れあがっていた)のもかなり治まった感じなので、色んな心配もなく週末は大阪へ行ってうめだスタンダードとプレミアを観れそうです。

(軽い私信→当日かまってくださるお方〜。よろしくお願いします♪)

(・ω・)人(・ω・)

さて。この前書きました、米米CLUB再会感謝祭のお話。
400レベル(4階)かよ!!と言って泣きぬれていたのですが、実際どのような場所なのかをさいたまスーパーアリーナのサイトとアリーナライブについて書いてあるサイトでお勉強してみました。

サイトを見ると、自分の座席は400レベルの後方と言う泣けてくるような場所でした。

遠い…米米が遠いよ…ママン…。

と思ってアリーナライブについてのサイトを見ますって〜と…。
こんな風にかかれてました。
【アリーナレベル】
言わずと知れたアリーナ(1階)扱いの場所。
ただ、ホールライブと違いアリーナでは段差が存在しない為、後方席は殆ど見えない。
【200レベル】
2階席扱いの場所。最前列はアリーナレベルの位置と変わらないため、座ってしまうとステージが見えない
ついでに段差は非常に緩やか。
【300レベル】
3階席の扱いではあるが、スイートレベルとも呼ばれ、椅子の作りが200レベルと違って上質。
バルコニー状で3列しかないこの場所。座っても全体が観れる(それもステージ正面に位置)為、落ち着いて観戦が出来る。
【400レベル】
4階席…とは言うが、実質3階扱いの高さで観れる場所。
ここは200レベルと300レベルの座席が混在していて、ある席番を持つ150人くらいのみVIP扱い(300レベル)になる。
【500レベル】
実質一番遠い席ではあるのだが、座席としてはVIP席扱いなので座席数が非常に少ない。
遠いからと言っても全体はしっかり観れる場所なので落ち着いて観れるところでもある。

簡単に書くと、さいたまスーパーアリーナとはそう言う場所だと言うこと…だそうな。
で、自分がサイト先行で入手したチケット片手に当てはめると…400レベルでうだうだ書いていた座席はどうもVIP席らしいです。
ちょっとだけ救われた気分がする現金な猫川でした。

でもね。
落ち着いて見れると言っても、基本は踊ることになるのだからホントにいい席なのか
それもバルコニー席って事はどこぞのTMさんライブのようにキケンなのでスタンディング禁止と言うことにもなりかねないので…。(それも400レベル=4階席ですし…)
そうなってくると乗り切れずに帰ることになりそうで(涙)

200レベルは全く持って普通の座席でしょうから動き回ること確定(それも片側は通路になるため気兼ねなく踊れる(笑))ですからね〜。
果たしてどんな事になりますのやら。頼む!躍らせてくれっっ!!(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :26| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31071

◆この記事へのコメント:

※必須