<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月30 日

一晩明けまして…

おめでとうございます。(←寝ボケ中)猫川です。

Σ( ̄□ ̄;何か、言うた?>自分

夜中にやっと遙か祭のメールが届いて、そこから時間計算して東京本公演・なゐ震るまでに間に合うには…と色んな計算してたら眠れませんでした★
なので会社にいて午後からは半分、眠りのふちについてましたが(こらこら)

で、計算しながら久々にアクセス解析の詳細を見てたのですが、昨日の解析は面白かったです。
勿論見るべきところはブックマーク以外から入ってきたもの

相変わらず、米米クラブの先行予約&アリーナ、座席関連で来ていたのと、ある一定時間を越えたら…おそらく同じように心配された方だとは思いますが、遙か祭の当選メールが届いた人を探すのに検索かけたであろう姿(苦笑)が垣間見えたこと。←どう考えてもコー●ーの対応が遅いから調べたくなるお嬢さん方の気持ちがよく解るし。
あとはプラン関係の掲示板の”過去ログ”からや中之島演劇祭で探して来た方と…。

ちゃんと把握できると言うのが(笑)

猫川の名前で検索かけている方ある程度想像がつく方ですので、見てみぬ状態ではありますが。

24,25日とイベントに行ってなかったのでやっとアクセス数も落ち着いてきた感じがあったのに、チケット取り結果だけでもアクセスってあるんだなぁ〜と思ったり。
普段はネタも何もない一般ピ〜プ〜ル♪なブログだというのにね。

根本はアホの子なので、タメになる話なんて…ね〜♪(←誰に言っている)

そんな訳で、6月で予定していたチケット取りの結果踏まえて全て出たのですが、全て取れると言う何とも恐ろしい結果が出ました。
これで落ち着けると思ったら、1日は8月分のルミネ、2日は8月分のうめだ、3日は井上さんの出られるお芝居チケット発売ですよね?

どうしましょ?(をい)

どうも、8月の予定がグラついていてイマイチ計画建て切れてないのでどうしようかと…

とりあえず、アタックかけてみようかな?(こらこら)で、その結果で8月は決めてしまいましょう
8月1週目と4週目の行動を。

尚、遙か祭となゐ震るの時間調整結果はつれづれ参照ということで(^^;

投稿者:猫川蒔絵at 23 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31125

◆この記事へのコメント:

※必須