<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月30 日

ラジマン終了

しましたねぇ〜。猫川です。
ワイワイワイでもそうでしたが、地方とか関係なくチェックできるものが終了してしまうと物悲しくなってしまいます

と言う事で、これまた昨日、最後の吸い上げを行ったのですが(一応、去年の8月最終週からのラジマン全て吸い上げを行ってますので。)こいつが最後か〜と思うと…(涙)
しかし過去を振り返るといいつつも出てきたのは最近の事が多いというのがある意味納得(笑)
あと、今度の本公演話でも4月のプレミアネタと今度のプレミア『UMEKA12 解散宣言』に関しての話が大変笑わせてくれました

4月のプレミア『ザ・オーディション』を観てない方はやはりあの質問、出すんだろうな〜と。
「今度の公演ではオーディションに受かった人は出られるのですか?」って。

…あのオーディションの”本当のタイトル”最後のオチを知っていれば、あの質問は出ないと思いますが。

それの扱いについて仲谷さんがボソっと言っている言葉ステキでなりませんでしたよ(笑)
後は『解散宣言』についての言い訳(?)が楽しくて…結果がどうなるかを明後日楽しみにしております
(ある程度はオチを予測はしているのですが、合っていればいいですけどね〜。)

そんな訳で、猫川が数少ない楽しみにしている番組が終わってしまって寂しさに暮れているのですが、またこのような番組が始まってくれることを切実に期待してます

…やるとするなら頼むからローカル放送だけはやめてくれ(涙)

以上、地方人の寂しい叫びでした。

で、番組が終わったのですが、猫川サンが気になること
『番組始まって以来の苦情』と称された長文メールが読まれたことに対しての『秘蔵マンスリーよしもとグッズ』って本当に届くのかしら?(笑)

番組終わったからナシよ♪

と言うことになりかねないような気がしてならないのは、猫川の錯覚なのでしょうか?
猫川ブログのネタのために送ってもらいたいものですけどねぇ〜(こらこら)


あと、なだぎさんの『帰って来た真夜中のエンターティナー』終わっちゃったんだね?(涙)
今回は1回だけでも観る事が出来たので良かったのですが…アレとゴエちゃんが出てた『カンテーレの浅越さん』を合わせてDVDにでもならないかな?(笑)
『9法全書』のおまけで付けても…(←大いなる夢)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :58| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31126

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま
 こちらにも失礼して一言。
 本当に、地方住まいの私としては、いっそのことプラン9さんが関わるものすべてをCD化、DVD化して頂きたいものです。

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /01 02 :22

◆コメント

鏡子さま>

こちらにもありがとうございます。
地方住まいだと、関西ローカルの放送に関しては
いつも泣きを見ますものね。

…こっちじゃ観れないさ!ちくしょ〜!!

って。
全部は難しいと思いますが、DVD化はして欲しいですよね〜。
携帯で必死には撮りましたけど、結成前夜とかもちゃんとしたもので欲しいですし。

地方人の夢ですよね!ホント…。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /02 15 :24

※必須