<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月02 日

7/2は『ちゃんちきおけさ』の日

P1010191
ということで、時間が空いたらネットカフェ★(涙)猫川です。

流石に18時終了、次のイベント開始が21時ということでやることもない猫川サン。こ〜いう結果に終わるのでした(TT
寂しい限りですなぁ〜毎度ながら…。

そんなこんなでうめだスタンダード2回目に行ってまいりました。
もちろん芝居もんとゴエちゃんのネタを観るためが今回の大いなる目的ではありましたけどね。
毎度ながら簡単に追記はしておきますが…後ろのお子さんがきゃっきゃ言っている声がでかすぎてですねぇ〜(苦笑)
たま〜に気が散ったというのはナイショにさせていただいて。


今回のタイトルはゴエちゃんの『今日は何の日』でかたげてきたネタです。


…毎回、調べてるのかな〜と思うと、わらけて仕方ないです。
芝居もんに関しては今回は離れていたのも幸いし、衣装を描いてましたけど…やはり目に痛いです。ゴエちゃん(笑)
来週、最前列でこれを観ると思うと…即死しそうな勢いでした(笑)

この気分を引きずって、この後こいつ、観に行きます。

どうなるかな〜?

【7/2・うめだスタンダード2回目】
ちなみにこの回。撮影が入ってましたね。

つばさきよし…基本は見たこともあった、人にぶつかった時の対処についてのネタがメインだったのですが、思いっきりつばささんの頭をイリュージョンネタでわらけました。(後、何気にTVでテンションが高かったきよしさんにも…)

あべこうじ…うざいネタ(笑)と言ったらそれまでですが、玉子焼きの質問から中間を取り始めたり、いろんないたずらの仕掛け方など…組み合わせたら全部聴いたことあるような(笑)それほどネタ、観ている訳ではないのに…謎。

りあるキッズ…つばさきよしのネタを思いっきりネタ振りとして使ってきましたが(笑)基本は安田くんが人に絡まれた時の対処法と、電話苦情係になった場合の対処法ネタでしたね。苦情係の方は始めて聴きましたがテンポはよかったな〜っと。

浅越ゴエ…ちゃんは後にして…

ビッキーズ…飴ちゃん取れなかった人は不幸って(涙)D列くらいまでしか飛んでなかったし(TT。ネタは(まだ新婚なのか?)木部ちゃんの奥さんが浮気してると言う証拠を挙げまくるネタでした。スッチ〜の顔よ!絡んでるときの顔よ!!すごいものが(笑)

$10…てっきり下ネタに行くのかと思いきや、ビッキーズのネタを踏まえて台詞を言いたかったであろう浜本さん。目いっぱい噛んで白川さんからツッコミ入れられてましたね。前半は野球ネタ。後半は『田舎に泊まろう』ネタでしたね。浜本さん…ええ表情しすぎ!(笑)

芝居もん…今日のチェックはスリッドの深さでした(笑)どうして同じものを着ているはずなのにこうも迫力(!)が違うのか…謎でした。あと、なだぎさんのすその長さと(何チェックしてるんだ?>自分)

さて。最後のゴエちゃんですが…知らないネタが半分くらいあったのに驚きです。(しかし、最後のは関西だけ…なのかな?使えるの。)なので楽しませていただきました。気になったのは『現場の萩荻さん』と言うところを、いつもより活舌よくしゃべろうとしていた姿が…何かあったのかしら?と思ったのはナイショ。
ネタに入る前の微妙な空間…好きです(笑)どうしてコメントしづらいネタ捜すかな〜と(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :37| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31208

◆この記事へのコメント:

※必須