<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月07 日

1年に1度の逢瀬

やっと待ち望んでいたあなたにあえて…どれだけ嬉しいか…。
…1年経って見る事が出来たあなた…少しスリムになったような気がするけれど、
こうして会えた事を幸せに思わないと。

ありがとう。また私の元に来てくれて。

私の手からするりと抜けていくそんなあなただと判っていても、
私の前を過ぎ去っていく時、もう二度と逢えないんじゃないかって
思っただけで心が軋むほどの辛さを感じるけれど、
今の一瞬だけはあなたと一緒にいる幸せをかみしめていたい。

この幸せはずっと続けばいいのに。

少しでもあなたと共に過ごせるように、私、がんばるから。
見守っていてね…大好きな…あなた…

あなた=ボウナス★猫川です。

久しぶりにヲトメポエム調(笑)にしたのですが、いかんせん乙女の心がないもので(笑)
そんな訳で、今日はおボウナス日でした。
中身を見て…けっ!!(どうせ、一番身分が低いから少ないさね!)とちょっぴり思いはしたものの、とりあえず、生きながらえる金額を貰ったので…金額にすると金沢−東京間の速達回数券で…(以下略)ですし。

猫川の悪い癖はこれで調子に乗ってイベント増やしたりなどと言うドリーマー感情を持ってしまうところなので、目いっぱい制御して望みたいな〜と思ったり。

(・ω・)人(・ω・)

今日はそう言えばヨシモト∞にプラン9、出ているんですよね〜。
平日に行ける訳もなく…猫川サンの背中に羽根でも生えればな〜(をい)
でもまあ、さほどの悔しさがないのは…リピート放送見れるし♪と言う頭があるからかと(笑)
生配信を観れるような時間に帰れるわけはないのでね(TT
がんばって深夜帯(もしくは朝方)にでも観てみましょうかね?

とりあえず、明日はお盆近辺の電車の手配のために出歩く気分満載なので♪
7月の週末は予定が埋まってくれたことですし…色々準備しなきゃね〜。
今月はお祝いしなきゃならん方々が沢山いらっしゃることですし、準備が…ね。

昨日は無事に予定をこなしたが、今日はちょっと難しそうなので…がんばりマッスル★

そして終った時間が22時過ぎだったよ(涙)かけらも観れやしない…

投稿者:猫川蒔絵at 23 :18| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31515

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま
 十二分に乙女心ありですよ。なんて純粋な詩でしょう。どなたかの歌かと思ってしまいました。私なんて、最近、干からびてしまって。猫川さんや久馬さんのような詩は思いつきません。

 

投稿者: 鏡子 : at 2006 /07 /08 05 :08

◆コメント

鏡子さま>
ありがとうございます(笑)
久馬さんと並べられるのはかなりレベルの差を感じるのですが。(こらこら)
現実逃避のドリーマー文面は昔、ネタでよくやっていたのでつい(笑)
猫川本人はドライフラワー以下なので…(核爆)

ホント、久馬さんレベルで面白い文面、書いてみたいものです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /08 14 :46

※必須