<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月08 日

散財、散財、また散財

ヨシモト∞の結果で気分が凹みがちな猫川です。

しかし、そう言ってもいられません。
だって明日はうめだスタンダードとうめだプレミア観るんですもの!
奴姐さん観るために!(アレ?)

…ということで、気分を切り替えて買い物へと繰り出しました。
地元で買い物なんて珍しいったらありゃしません。
で、最初に金沢駅へ行き(しゃれじゃないよ★)お盆の電車の予約をしてまいりました。

…そう言えば、行きの電車の時間知らないけど(核爆)

ま、いいか★

で、本屋へ行った後、来週東京へ行く際に16、17日と遊んでくれる予定のお嬢さん方にお土産を買うよう命を受けたので、三國屋善五郎へ行ってまいりました。

恐いくらい買いましたがな。
というよりもだ!!今年も出てたよ!マスカット緑茶&紅茶!!去年は5月下旬に出てたのに、今年は遅いです…。グレープフルーツの紅茶が出たので遅れたと予測…。
どうして、上得意様の猫川に相談もナシで出す!(←上お得意はホントの話
ということで思った以上に大量購入してまた、お得意様に拍車をかける結果となりました。

思い残すことなくお茶買いだめして、晩御飯買って帰って一目寝たのですが…目が覚めて時計を見た途端

猫川「Σ( ̄□ ̄;もう7時半?!行く準備しなきゃ!」

12時間もの時間のずれに気づかなかった天然がここにいたのはナイショにしてください(核爆)



【7/5】
ONE PIECE 42
DEATH NOTE 12
【7/7】
新フォーチュンクエスト 12
フルメタル・パニック!Σ 3
遙かなる時空の中で 12
桃子マニュアル
不思議の国の少年アリス 1,2
【7/8】
お笑いポポロ Vol.16
パイレーツ〜THE PAST LOG〜 1  購入

本、買いすぎや!っちゅ〜ねん!!(核爆)

猫川の本体を知るものは「今頃買ったんかい」の声も聴こえてきそうですが…。
そうです。やっと買ってます(核爆)

そんな訳で久し振りに読書三昧でしたね。
ちょっと出来心と懐かしさで『不思議〜』や『パイレーツ』は買いましたが、後は予想通り…
それ以前に、ま〜た王子が本出してるとは思わなかったのでつい購入。
毎回思うのだが、嫌がらせでドラゴンエイジに投稿してやろかしら?と思ったり(笑)

ということで、久々に下書きして、その辺にあるペンでペン入れてベタ塗って…とやってみましたよ。
(同人活動離れてから久々にこ〜いう作業した気分ですよ)
P1010194
↑フルメタル・パニック!Σのテスタロッサ大佐★

あくまで猫川の中身としての絵柄なので(笑)線が固いわ…。
まだまだ話も続きそうなので、王子こと上田宏先生(ダメだ!普段から王子って言っているからめっちゃ違和感が…)をへこます驚かせるためにいつか実行しましょうっと♪

し…(あ、間違えた…)猫川蒔絵は上田宏先生を応援しています。

…勿論、迎夏生先生やいづみひろの先生はデフォルトです(笑)


後になって気づいたが、テスタロッサの髪…ベタ、いらないやん!(核爆)
どおりで違和感があったはずだよ。トホホ。

王子、この場所のありか、知らないから…いいよね★(こら!)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :51| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31566

◆この記事へのコメント:

※必須