<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月11 日

お〜!書き終わりが早い!!

2日で書けたやん!猫川です。
勿論、レポブログの方では今回書いた文量の2倍近い量さっくり書いておきましたが、9日のイベントについて2日間で完了するとは。ホントTVと言うものがないこうも進みが速いのね?と思ったり。

書きたい時に一気に書くのが本来の猫川のレポの書き方ですので、そのタイミングを逃すとホント書かないんですよ。どんなに面白い事があったとしても日が経つと抜けていきますからね。
今回は覚えているうちに書いたので良かったです。

…本来はレポブログに書いた量でも足りませんが、本当に覚えていることを全部書くとしゃれにならんので、猫川とっ捕まえて(以下略)
猫川が参加するイベントで猫川探して直接聴いてみたり、フォームメールで問い合わせるなりすれば「覚えている限り」返すと思いますので♪覚えている限りと言うのが曲者ですが…)

でもホントに「覚えている限り」と言う言葉が出てくるのは訳がありまして、まだまだ大量にイベントが待ち構えているのですから。
今週末はドナインシタイン博士T.M.Revolutionライブカリカトークライブですからねぇ〜。そしてその次の週は…プラン9の本公演×ですよ?!
本公演についてはいつものような形式(カーテンコールの内容)でしか書けないでしょうし、ドナインシタイン博士についても公演終了まで書けないでしょうしね。
その辺の記憶も持ちつつ…になるのでどんどん過去のものは忘れていくことになるかと(何かに残さない限り)…。

本当に脳にUSB外付けHDDみたいなものがあるといいんだけどな〜(をい)
…あ、猫川の記憶容量は1ビット(=電球並みだからフロッピーでもいいのか(笑)沢山入りそう〜(大笑)

月初のチケットとの闘い以降、1週間以上何もしてないと言う気の抜けた毎日を送っております。(仕事でそんな状態でもないのではあるが)
そろそろ、8月終わりの状況が見えてくるはずなのでそれによってイベント予定がどう様変わりするかがあるんですよね〜。早く決まってくれぇ〜(TT

で、今日も仕事をしていたわけですが…久しぶりに市来さんのメールを拝見…何々?お芝居?
…休みが取れるならば、行けないこともない(しかし、妙にチケット代が高いのが気になるが…だってプラン9の本公演よりも高いって…)
どうしようかな〜と悩む(悩むな!)猫川サンでありました。

それよりも8月の交通の方。無事に取れて欲しいものです。今日、連絡が届いて行きは確保できたみたいだけど帰りが13日に出るからな〜。どうなりますやら…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :08| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31769

◆この記事へのコメント:

※必須