<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月12 日

れいにんぐでぃ〜

…確かにさ、6月はあまりなかったからYahooにネタにされるほどだったけど、7月に入ってここまで降らなくてもいいじゃん!!(涙)猫川です。

勿論、タイトルどおりネタはです。

確かに梅雨時期。雨降ってもおかしくはないんだが、陳腐な言葉で言うとバケツひっくり返したような雨は別にいらんから!!
それも人が会社への行き帰りをする時間に限ってそれやられると、けったまし〜んらいだ〜自転車乗りとも言う)に取ると辛いったらありゃしません。
昨日も、22時くらいに帰ったのですがギャーギャーわめきながら帰りましたからね〜。
今日も朝っぱらは嫌なくらい雨、降ってましたし。

ゴエちゃんみたいに外に出る頃には晴れていた…と言うようなミラクルでも起きてくれないかしら?と思いながら、現在(ただいまお昼〜晴れているお外を見ながら恨めしそうにしている猫川の姿があるのでした。

…猫川ちゃん。行いがいいから帰る頃には土砂降りだろうな(涙)

とりあえずUMEKA12と今回のピン芸人夏まつりに行く時も自転車で時間制限なしの自転車置き場に行っていたのですが、行きも帰りも雨でしたしねぇ〜。
石川に住む者としては傘持つのは当然の義務(!)なので大丈夫なのではあるが、こうも雨が続くとしゃれにならないのでねぇ〜。
全然降らないと夏場の水不足になってもらうのもイヤなので多少はいるとは思うが…加減して欲しいな〜と思ってやまない今日この頃です。

全く関係のないトークですが…

会社ではネットしちゃいかんからっつ〜ので、携帯使ってサイトめぐりしていたのですが…久しぶりに手痛いものを見たような気がします。
ま、この気持ちは別の所にぶちまけてはおいたのですが…。

相手が「失礼なこと」と言う意思表示をしているにも関わらず、その人にそう言うことをするって〜のはね…。

それはどんな相手に対してもやっちゃいかんことだし、自分が好きな人なら尚のこと。
舞い上がる気持ち、解らないでもないが相手の事を考えるようにしないと…ね。
そんなことをする人間にだけはならないようにしたいとしみじみ思った昼下がりでした。

小心者なのでイベントが終わったらそ〜言うことは出来ないですが、イベント内だと何やらかすか解らないのでそこは気をつけないとな。アホの子なので色々やらかしそうだから…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :01| 日々疑問 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31824

◆この記事へのコメント:

※必須