<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月20 日

やっても〜たぁぁぁ!(涙)

ダメじゃん!猫川です。
まあ、のっけから1人ほえてますが、今回のタイトルはと言うと…

昨日はブログ2つに対しての長文投下をしてたために…書けなかったんです。

昨日はいづみひろの先生。そしてカリカ・家城さんお誕生日だったちゅ〜ことを!(涙)

いづみ先生に関してはホントは去年同様あるものを送ろうと思っていたのですが、お引越しなさると言う状況でしたので(引越し前後はバタバタするしお忙しいかと思って)まともにご連絡もしてなかったと言う背景があっただけに…ちゃんと裏(!)で何かしようと考えていたのにぃ〜!

レポブログの最終投下が終わった時点で日付、変わってたので…。
結構ショックったらないですよ。ホント。

家城さんについては正直、キートンさんみたいにしゃれた(?)ものが準備できれば投下できたのに…などと思いながらトークライブ以降、考えていた位ですのでね。

そんな訳でかる〜く凹んでます
この後、大きな誕生日もありますし、それは毎年恒例行事ですのでちゃんと仕込みしておかないと…。

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、今日から大阪ではプラン9の本公演が始まっているんですよね〜。
地方在住の馬車馬社会人斜壊人とも言うが…)お芝居の初日なんぞには行ける事もなく、異国の地でケロケロと泣くしか仕方ないのですが(千秋楽も基本的にそれに近い…)、一体今回はどんな物体が売られているのかが気になります。

前回の本公演では限定9個は買ったものの、東京もあるからとたかをくくって買えなかったものもあるので、今回は何とか手に入れなければ!(今日給料出たばかりだし(笑))

もう明後日には本公演を観る事となるのですが、何よりの心配…また降るなよ!雨!
今ぐらいにまた一雨来られたらホント土砂崩れがヤバそうだから。

あとは、この本公演で生タイプ猫川を見てみたいというチャレンジャーさんもいらっしゃると言うことで(笑)とりあえず、バレないようにいつもながらの目立たぬ様相で行動しなければ。(既に解っていらっしゃる方はともかくといたしまして…。)
とりあえず、雨により運休などがないよう祈りつつ行く準備しなきゃ♪

そしてさらに凹み…そう言えば王子の誕生日って…7月じゃなかったか?!(それも6日だったような…) すまんぐ!王子…。アンケート送るから許しておくれ(核爆)
ドラゴンエイジ今月発売された『フルメタル・パニックΣ』3巻についている愛読者カードあたりで送っておくから…。

王子と言えば、数年前の『冷蔵庫持ってないトーク』を思い出します。
当時は「冷たい物は冷たいうちに」と言う普段の食生活が如実に解る漢らしさに感動したものだが…
落花生の国の王子なんだから、もう、冷蔵庫持ってるはずだよね?アシスタント使うようになったから、羽振りは良くなったはずだよね?!

急に王子が心配になった今日この頃…。(単行本や雑誌連載が生存表明だと思っているので。)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :52| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32265

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして、こんばんは☆
キートンさんのブログに書いてあったんですが、カリカライブでキートンさんにプレゼントを渡しました??
ちなみに私もカリカさん好きです♪

投稿者: さくら : at 2006 /07 /22 00 :04

◆コメント

さくらさま>
初めまして。猫川蒔絵です。
トークライブでのキートンさんはゲスト扱いでしたので、まさか今月来られているとは思わなかったと言うのが本当の所です。
先ほどキートンさんのブログには書き込みしましたが…。
あのイベントでプレゼントを持って来たというその方。凄いなと思いますよ。
来月にもカリカのトークライブに行く予定ですので何かお渡しできるといいんですけどね。

東京に行く時はカリカのイベント絡みで行く可能性が高いので、また何か書くと思います。
その時は見てやってくださいませ♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /22 00 :35

※必須