<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月23 日

どうする〜『なゐ震る〜』

すんません。今帰ってきました猫川です。
こんな時間までほっつき歩いておりました(爆死)

この時間近辺(要するに日付が変わる時間あたり)までお付き合いくださったお方にはめっちゃ感謝しております。
猫川のアホアホっぷりが思いっきりばれたのではなかろうかと思う今日この頃ですが…。

そんな訳で、昨日(もう、日付変わってしまいましたのでね〜)、プラン9本公演なゐ震る』を拝見してきました。

まだまだ先は長いですのであえて内容は控えておくのが当然ですし、一部の方には「ネタバレすると着信拒否にする」などと言われてしまいましたので(笑)ホントに言いたい方にはメールとばすか、今日の本公演でお会いする方には直接お話させていただくということで。

22日…折りしも久馬さんのお誕生日と言う事もあって、本公演でもそうですし、カーテンコ−ルでも”この日でしか観れない”内容がありましたので…観てて楽しかったです。ホント…
最前列で観れたのですが(以下略)これは本公演後にお話させていただいた方のみ言っている内容もありますので。

とりあえず、わざと言葉を濁して書かせていただきますって〜と…普段の本公演とは違った楽しみがありますので、今後行かれる方はお楽しみにと言う事で。

さてと…お世話になっている人にメール送りつけましょうかね?(イヤガラセ)

意味も無い内容(解る人は解ってね♪)

〜アナタと供にジェンガのように崩れるわ♪〜

ゴリラ→横山やすし→桂三枝(「誰が得するねん!」)→郷ひろみ(「ひどすぎる」)→中尾彬→志村けん→長嶋茂雄(「むっちゃ顔、赤いで!」)→田中邦衛(「食べる前に置く!」)→猫→岡本太郎→金八先生→マイケル・ジャクソン→(「頼む!集中させてくれ!」)→美川憲一→終了

投稿者:猫川蒔絵at 00 :47| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32384

◆この記事へのコメント:

※必須