<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月27 日

お誕生日おめでとうございます〜

さて。この日だけは忘れちゃいかんでしょう!ということで猫川(仮)です。

何故に(仮)が付いているかと言うと…今からの内容は本来、猫川という名前で言うべき内容ではないのであえて(仮)付けてます

そんな訳で、今日・7月27日は猫川(仮)が昔っから好きな漫画家さんのお誕生日でもあります。
ですが、何故かプロフィール等であまり誕生日を公開してないんですよね(汗)
その代わりにいつもこの言葉が代用されます。

その先生が描かれた作品・『ワンダル・ワンダリング』の主人公・ワンダルこの子の誕生日でもあります。

この子を祝うことでその裏で先生を祝う形にしてますので、今年もこっそり祝わせていただきます。

ワンダル♪お誕生日おめでとう。これからも素敵に1年を過ごしてくださいませね。

猫川(仮)としましてはこれは何があっても忘れちゃいかんと言うので書きました。

あ、そう言えばもうその先生が連載なさっている月刊誌COMIC RUSH…発売されているんだっけ。
また買いに行かなければ…。

もうね〜この先生のファン歴って長いんですよ。
初めて読んでハガキ出したって〜のが1989年。翌年の1990年に年賀状いただいてますから17年?!なだぎさんの芸歴レベルです(笑)
で、同人の世界を知ってそこで先生が参加されていると知ったのが1991年とか2年くらいの話。
イベントでご挨拶するようになって、関係者の方と知り合いになって、おそらくファンの人に某所で叩かれるような出来事も体験してますし。(少なくとも2回は体験してますが、緊張しますよ。)

何時の間にやら完全に猫川(仮)の行動も読めているようでツッコミ入れられたりして、猫川を驚愕させてくださいますが。

本当に長い間ファンをさせていただいてます。
実は今日もこの書き込みする前に、こっそりお祝いメールを送信させていただきましたし(基本的に一般公開されてませんからね。先生のアドレスって)。どうにも緊張してしまうので、毎年この頃にはメールを送らせていただいているのですが…。

いつもアホなことを言ってしまってボロを出す癖もありますので、こういう時にしか根性入れてメールを送らないのですけどね。

今年も思ったことが出来なかったのでかなり悲しみに暮れているのですが(下手なりに絵を描いていたというのに…)、お祝いしている事だけでも伝わればいいかな?と。

また、夏コミにてお会いする事になると思いますが、ボロ出さないように気をつけねば…。去年はプラン9本公演の後にえらいことになったので(汗)

…と、ご本人様&関係者にはここ、バレてないはずなのでこっそり書いときますが。

まだまだFAN続けていきますので。更なる活躍を楽しみにしてます。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :33| 漫画・アニメ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32652

◆この記事へのコメント:

※必須