<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月30 日

いぃやぁぁぁぁぁ!!(涙)

昨日はおうちに戻ってきたのが日付変わる近辺だったので、用事(会合を開いたメンバーにある約束をしてたのでそれのこと)だけ済ませてからネットを叩ききった猫川です。

…で、そのまま寝ればいいものを気になりまして『R−1グランプリ』のDVDを観てました。

…素直に言うとM−1の作りよりこっちの方が好きですね〜。裏側がよ〜〜〜く解るし。
ゴエちゃん。ちょいちょい出てるやんか〜!と思って喜んでましたよ。
キャプテン☆ボンバーとの絡みが面白くてね。よっぽど嫌だったのかと言う気分がひしひしと(笑)

まあ、ここまではいいとしましょう。
で、特典映像なんぞを観ていた時の事…猫川、凍りつきましたよ。

…アタシ、映ってるやん!(爆死)

確かに気づいてましたよ。撮影してるな〜と言うのは。
だけど、ここまで映ってましたか?!と言うのが本音。

猫川ちゃんのアホづらが思いっきり映ってまして…遠くたそがれましたよ。
流石にもう1つの方は映ってなかったのでほっとしましたが…。痛すぎます(TT

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日の事は一応書いておきましょうかね?
昨日はBaseよしもとへ行くついでにうめだプレミアにも行ってまいりました。

うめだプレミア『たーちんのひとりだけ日記』

たーちんこと、ランディーズ中川さん単独イベントでした。(ちなみに猫川とあ〜さんは別の名前を使ってますがあえてここでは使いません)
詳しくはいつもの如き書き方で書いておきますけどね。まさかTVが入っているとは思わなかったので、最前列だった猫川サンの頭が映っているかもしれません(核爆)

こんなん、ばっかやな〜>自分

【OP】…タイトルVTRでたーちんのひとりだけ日記』と表示。全く何をするか見えない状況からスタート

【コント『理想の女性像』】…たーちんが真っ白なスカート&茶髪づら着用で登場し、自分の理想とする女性を演じ、星による評価を行う。星3つがMAXだと思っていたのに実は5つだったのでした。
一番最後にやった『2番』と言うタイトルでのたーちんの理想の女性に関しては会場からのブーイングが(笑)

【VTR1】…コントの続きをアパートの一室にて行ったと言うものを流してました。たーちんの女装…かなり手痛いです(笑)

【コント:『ヒーローもの』】タイトルが出てきませんが悪役(名前が何故か相方・高井さんが中学生日記での先生役の名前になってましたが)を退治するヒーロー『ファイヤー&ウォーター』として登場。悪を退治するために攻撃をするのですが、火を飲み込んだり、ジャグリング。果ては人間ポンプ(!)までも。
最前にいて聞けたのですが、途中「しんどいわ〜」とか言っている姿が(笑)

【VTR2】…そのヒーローものの格好で街中を自転車で駆け抜けるところが悲しいです(笑)そして、人間ポンプで使用した水は実はとある川から汲み上げたという事実まで(大笑)…大丈夫か?お腹…。

【コント:『不動産』】…たーちんが不動産斡旋業役として登場。一番、自分が想像していたたーちんを観たような気がします。で、実際にある不動産を紹介してましたが、ありえないものが結構出てたので驚きです。最後は自分の家の間取りだったのですが…たーちん…いい所住んでるなぁ〜

【VTR3】…阿波座某所にある実際のマンションを紹介。完全に阪神ファンのおっちゃんにしか見えなかったですが(笑)一瞬、また自分の家の間取りと同じ物?と思ったのですが、ホントに普通に紹介されてました(笑)…どんなタイアップが…

【コント:『携帯電話の中身』】…携帯の中には小さい人がいるという想定で進むコントでした。その小人がメール打ったりしてると思ったら泣けてくるような内容でした。『メール課中川さん』…そんな企業は痛すぎます(笑)最後はその携帯が水没してしまい、小人が逃げる所で終わってましたけどね。

【VTR4】…何故か映像がタイ●ニックなんですけど(笑)ただし、吹き替えの文字が「中川課長!」とか「知らんがな!」って出られたら(大笑)で、このままエンドロールが流れて映画っぽく終わってくれました。

【ED】…「相方の大切さを実感させられました。」が最初の一言。前回はトークのみでやった所、会社の上から「イマイチ」と言われ今回はコントだけにしたとの事です。
あと、不動産についてはタイアップとかもないのですが、実際に存在する間取りなのでホントに欲しい人はVTRに出てた兄ちゃんに連絡してくださいとも言われてましたね。
ここからはTVカットして!と言う事でうめだエロ三羽烏仲間ことビッキーズ・スッチー。チュート・徳井さんの単独と比較して悲しみに暮れている姿は見受けられましたが、皆R−1で鍛えているから…と言う話で来年のR−1への出場宣言まで出されてました。

個人的にはこの後の話が心に残ってますが、R−1の件で客席の子供から「がんばって〜」の声に「色んな人から言われるのも励みになるけど、小さい子から言われるといっそうがんばらなきゃ!って気になる」だそうで。
ええ人やな〜たーちん…次は10月末〜11月にやるそうで。ガンバレ!たーちん!!

投稿者:猫川蒔絵at 21 :45| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=32844

◆この記事へのコメント:

※必須