<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月08 日

レアキャラ

…猫川です。
いきなりこの出だしで何を言っているとお思いでしょうが、その通りなので。

と言うのも、昨日も書きましたが猫川’s母が夕方予想通り約束を守ってない時間で電話かけてきました。
その時の内容がこれに当たるのですが、猫川’s母いわく

「お前は、気にせんで14日にこっち来ればいいし。京都のおばちゃんとか、みんなお前の日程に合わせてくれたから。」

Σ( ̄□ ̄;
そんなこと言われて気にしないヤツがどこにいるよ!親!
要するに…14日に実家、15日に祖母宅と言う猫川の日程に合わせて親戚一同の予定を全部変えて来ましたよ(核爆)そのお陰で猫川は自分の予定通りの行動を取れることになるのですが、それを聞いた日には色々と何かしなきゃならんやないかい!
と思ったりしたわけですよ!!

何せ、帰省土産は家と祖母宅へ送りつけだけにするつもりだったのに、そんな訳には済まされないと言う泣きそうな結果が…。
そんな訳で、猫川サン。11日は早々に帰らないとまずそうな予感。
東京に行く準備も去ることながら、わざわざ予定を変えてきた親戚に送るブツを買うために(涙)
この、お金のない子に何さらす!

ちなみに、猫川蒔絵。なかなか親戚一同にツラを出すことが少ない為、メタルスライム並のレアキャラとして扱われているようです(爆死)

…倒しても一銭の得にもならんっつ〜に!!

(・ω・)人(・ω・)

余談だが、横浜中華街って何時に開いているのかしらね〜。
折角遙か祭で横浜・みなとみらいに行くんだから、そのまま足延ばせば中華街に行ける訳だし、朝イチで宅急便送ればいくらなんでも14日や15日には到着するだろうと言う安易な考えで。(いくら僻地だからって…ねぇ〜!)

とりあえず親には中華粥あたりでも。祖母宅は人が沢山来るだろうから茶菓子でも送りつけときましょうかね?…ああ、親&親戚孝行★(←大嘘つき)

流石に12日は朝の6時半に東京着なので、ネットカフェで仮眠してから♪と思っていたのですが、いい運動を行うことになりそうです。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :04| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33456

◆この記事へのコメント:

◆コメント

中華街、たいていの店は10時以降ですね。
トコロによってはもー少し遅かったりしますけど。

朝粥の店は早いんですが。
…お土産を買うには向いていませんので。

投稿者: 馬李韻 : at 2006 /08 /09 23 :39

◆コメント

馬李韻さま>
大変お久し振りにございます。
情報、ありがとうございました。

後で無難なお店の開店時間を調べてみましたら
11時開店となってましたので
それまでにはこっそり行ってみようと考えてます。

朝粥は自分の朝食にはいいかな?と思いますね。
おそらく行きの寝台列車でお酒あおっていく予定ですから(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /08 /10 00 :14

※必須