<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月10 日

今日のお誕生日

Mちゃ〜ん☆お誕生日おめでと〜♪猫川です。

…ってさ〜。Mちゃん。ぜってぇ、ネットするヤツちゃうから色々書けるんだけどな(笑)
去年もネタ話には書いたと思うが、とんでもない腐れ縁ですからね。人生の半分とかそんなレベルじゃなくて、保育所時代からと言うありえないくらいからですし。

なので、互いにええ所、ヤな所、妥協している所などなど解ってるからな〜。
親戚以外で猫川の中身を下の名前で呼ぶ数少ないヤツだけに(”ちゃん付け”してくるのはMちゃんとMちゃんの妹くらいだよ。呼び捨てするヤツはこれまたある一族だけだし(笑))…。
不思議なことにあまり喧嘩した覚えがないっつ〜のもね。よく解らないが。

そろそろ、猫川たちもええ年なのでこれを機会(?)にMちゃんに言いたいのは…いい加減、猫川の知られたくない過去をぼっそり言うのは止めてくれ(核爆)ってことでしょうか?
アレだけは他の人には知られたくない過去なのでねぇ〜。若気のナントカっつ〜もんです。

そしてもう1つ。猫川の結婚話はど〜でもいいから、Mちゃんの彼氏、大事にしたれ?
いつ聞いても彼氏が不憫でならんから。

(・ω・)人(・ω・)

明日からですなぁ〜。プラン9東京本公演
明日は進捗なる、1週間で最も嫌な作業があるので身動きが取れんのですが、その進捗が終わったら速攻帰って東京に向かいたいと思います。
果たして、大阪で3回観て来た内容が東京でどうなっているか?
どうみてもゴエちゃんがガンとしか思えない(ピ〜)の部分はいかに?
2対3になって繰り広げられる(ピ〜)はどんな所に仕掛けられるのか?
ガチ対決こと(ピ〜)では自分の得手を引き当てられるのか?など。

楽しみですなぁ〜。
勿論、その前に遙か祭もありますので、久しぶりにネオロマンサーな世界を見てきますし。
久しぶりに井上さんの「愛してるよ」が聴けるか!(笑)個人的には久々にジャケプレも観たいけどな〜。
とりあえず、12、13日は燃え尽きるまで楽しむ所存。
お会いすることになるであろう皆様。よろしくお願いします☆

…おそらく、明日のブログあたりから携帯による投稿ネットカフェによる投稿になると思いますゆえ…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33576

◆この記事へのコメント:

※必須