<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月11 日

たいへ〜ん!

あと1時間くらいでぼちぼち動かなきゃならないのに何の準備も出来てない猫川です。

何か忘れそう…そんな気分満載で現在、ブログ書いてます。
実質、3泊4日…今日入れたら4泊5日…家に帰らない状況だから、何を持って言って何を置いて…という計算で脳が回ってます。
絶対何か忘れそう…と思ったら、早速会社に目薬置いてきてしまいました(滝涙)

目薬…最近は点す機会が減っているものの、猫川生活には必須なので…くそう…高いけど携帯用、かっちめ〜ました。
確実にこの日程分は持つと思うけど。

とりあえずこの日程でネットできるのは東京に行っている間(それもネットカフェ常駐期間中)だけですからね。
月曜、火曜は持っているけどネット使えない環境にいるのとあくまで仕事用で持っていくので(土日は荷物になるので諦めた…)。
また、15日は基本的にはメールつながらないと思ってください。
電波が一切届かない世界に旅立ってますので…。

あとはプラン9本公演中や遙か祭。カオススペ〜スこと夏コミ会場では一切連絡がつかないはずですので。

さて。これ、投稿したらがんばって東京に向かいます。

持ってくれ!My体力!!!

投稿者:猫川蒔絵at 20 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33629

◆この記事へのコメント:

※必須