<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月13 日

プラン9本公演『なゐ震る』観てきました

解禁〜♪猫川です。
ということで、夏コミ行ってすぐにプラン9本公演観てきました。2回〜♪
今日は千秋楽。それも東京、大阪とやってきた本公演のホントの最後ということで、さぞ!と思ったら…やってくれましたよ。

最後1個前はやたら長く、一番最後はとんでもないことになってましたのでね。
堂々と間違えるわ、客席まで巻き込むわ、誰かさんの髪の毛がピンチだわと。

書きたいんですけどね〜6回分の差分(笑)

・ゴエちゃんの寝言2回×6
・物真似ジェンガ前の久馬さんVSギブソンさんの内容
・物真似ジェンガ全記録
・DBボール探し全記録
・久馬さんの1人芝居全記録
・つかささんの地震ごい

などなど。
つ〜より、知りたい人、いるんですかね?
うちのブログの場合スルーする方のほうが大半なんで反応その他は全くわからないので。
見る人いなきゃ書く気も起きないので。

てな訳で、遊んでくれる人もいないっつ〜ことでネットカフェで半分寝ながらこれかいてます。

で、明日、明後日はネットできない世界に突入しますので(出来て15日の21時過ぎ…かな?)。

個人的に今、一番気になっているのが…今日の千秋楽で…
●久馬さんが願い事を言う時にそれを止めるべく、なだぎさんが歌った歌
●アンコール2回目でつかささんが言っていた「三河のおばあちゃんの出身地」はどこ?
でしょうか。

では、また来週〜(何故?!)

余談ですが、千秋楽終了後…帰ろうと猫川たちの前をスルーしたプラン9のみなさん。

アレ?
ゴエちゃんが着ていた服。
あれの色違い、どこかで見たぞ?
それも昨日。
それも遙か祭の時に…

気のせい?
アレ、井上さんが着ていたのと色違いだぞ?!
井上さんは紫。ゴエちゃんは青だったような…

錯覚ですよね?(って、通じる人誰もいないし!!!)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :20| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=33756

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お会いできなくて残念でしたっ
って、コミケ滞在時間30分以内て・・・(笑)
また機会があったらお会いしましょー!

投稿者: あるてあ : at 2006 /08 /14 20 :31

◆コメント

あるてあさま>
だって、目標サークル4つ。
さらにはこの後の本公演が密かなるメインだったので購入時間だけで言うなら10分あったかどうか(核爆)
西と東の往復で10分…とか言うレベルでしたし。

次、機会があるなら冬なんでしょうけど、冬の日程って確か…
ま、機会があることを異国の地より祈ってます。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /08 /15 23 :50

※必須