<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月17 日

ぱおぉぉん〜(←遠吠え中)

東京から帰ってきてから馬車馬★猫川です。
ちなみに、怒られるのわかってても書きますが、まだ会社にいるざんす。
メールとかそんなこといっている場合じゃないんだな。これが。
ホントに猫川のおケツに火が付いたと言いましょうか…かなり切羽詰っている状況です。

明後日東京に行く…と言うことすら現状の脳では何も出てきません。

お盆くらいからのメール、全く返せてないし、明後日の話も全く出来てないし…猫川としては珍しくアップアップし始めてます。

真剣に徹夜作業、考えなきゃならんかもな。今月…。
週末で歩いている分、ここで何とかせにゃ〜ならんし。

そんな訳で、まだ作業がたんまりと残っておりますので日付が変わる近辺まで作業するので…あと少し。がんばりまっしょい。

〜集中連載『なゐ震る』・大阪と東京の違い:2〜

本編と全く関係のないところで書き進めようとしている鬼・猫川です。
とりあえず、一発で解る所だけ書いてみたのですが、猫川的に気になったのはまだまだいくつかあります。例えば…

●物真似ジェンガをやる前の久馬さんとギブソンさんのミニゲーム。大阪は完全に回変わり。東京は全て同じ。
〜大阪〜
22日「”じ”で始まり”ん”で終わる言葉…ただし地震はNG」
23日昼「連想ゲーム”怖い”から始まって、以降言った人の言葉から連想する物を言う”ナマズ”になったら負け」
23日夜「”じしん”に一言つけて危なくない言葉にする。変えても怖い物はNG」
〜東京〜
12、13日全て「パソコン使ってブラインドタッチで”じしん”と打ってみる」

●4人ゲームをする際、嫌がるゴエちゃんがギブソンさんを倒す方法。大阪では種類はあるものの東京では足をかけて倒すのみ

●つかささんを1人残し、4人が部屋を出る際になだぎさんがゴエちゃんを連れ出す方法。これも大阪では種類があったものの、東京ではなだぎさんが胸で押して去っていく1種のみ

●タイムカプセルでなだぎさんが読み上げる手紙とつかささんが読み上げる手紙…大阪では誰が書いたか言っていたのに、東京では誰が書いたかを全く言っていない。

…ちなみにつかささんが読んだ2枚組の手紙…あれはゴエちゃんが書いたものではないですから(笑)

●ドラゴンボール探しでは大阪は会場が広いこともあり舞台上で隠してましたが、東京は舞台が狭いことから、ちょいちょい客席に降りたり客席いじって遊んでいた。客席に隠すこともしてましたし。

●バンド・ヘッドライトの活動場所…大阪では言ってましたが、東京では一言もなし(大阪では餃子スタジアムって言ってたのに…猫川的には昭島言わないかな〜って期待したのだが(笑))

…まだあるはずだけど、今宵はこの辺で。

【つづく】

投稿者:猫川蒔絵at 23 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34024

◆この記事へのコメント:

※必須