<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月21 日

『ニコラス・マクファーソン』観て来ました

…まだ、会社なのさ!(涙)今月はこんな調子だろね〜猫川です。
流石にそろそろ撤収しないと、上司に怒られる時間になったのでそそくさとここに書き込んでます。

体力があったら帰ってから書きますが…。

とりあえず、眠さに負けて寝る予感もひしひし〜なのですが、昼休みに書いたところまでこそっとUPしておきます。

(・ω・)人(・ω・)

と言う事で猫川です。
何気にタイトスケジュールかと思いきや、割に余裕が持てた今回のイベント参戦。

昼過ぎに東京に上陸しまして、東京駅でご飯を食べてから紀伊国屋サザンシアターへ。
ニコラス・マクファーソンのお芝居を観に行ってまいりました。
勿論、猫川の目的はDoc・川下大洋さんと平田敦子さんを観たいがために、あ〜さんだまして(をい)観て参りましたよ。
このお芝居。東京は明日まで。大阪は8/30、31と行われるので(いくら再演とは言え)ネタバレさせるわけにも行かないので、そこはあえて書きませんが…ありゃ〜いかんよ!おもろかったよ!!
公演時間が通常のお芝居より短いですけど、とんでもない展開であっという間に終わった感じがしましたし、平田さんの役どころがま〜たステキにも程があるくらいのええ役だったので楽しいったらありゃしませんし。
カーテンコールでのグダグダ感(笑)と、何より千秋楽でもないのにカーテンコール2回も行われるとは!!

とりあえず観てから考えようと思っていたDVDもちゃっかり予約してきましたしね。
何か、カメラ入っていたのであわよくばDVDに使われるのかしら?と思いつつ…。
あ〜さんも喜んでいただけたご様子で、何よりでございました。

ちなみにパンフ売っていたのはお約束で購入してきましたが…絶対フライヤーやパンフから平田さんの役どころが全く見えないというのが(笑)
楽しませていただきましたですよ〜。
カーテンコールでのアレは…ある意味見る価値があるかも。誰が”餌食”になるのかと言うのが…。

しかしまあ、お芝居には欠かせないアンケート用紙と共に入っていたフライヤーの量の恐ろしさたるや!
プラン9や乙女などで渡された物とは比較にならないほどの大量さに愕然としましたよ。
いつもなら開演前に見ていたけどあまりの量で挫折しましたし。

…見てたら行きたくなるというこの衝動、誰か、止めてください(核爆)
いいな〜都会在住の人は(滝涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34285

◆この記事へのコメント:

※必須