<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

何で、いつもの場所じゃないの?!

これが今日の1じ3じを観た感想です…猫川です。
今日は結局、カリカのライブが終わったのが最長記録(と林さんや家城さんが言われてました)のが6:30…。
ここからホテルに帰って無料朝食をたいらげて、眠りに着いたんですから。
12時チェックアウトのホテル、取っといてよかったです。
ベッドでぐっすり3時間弱眠れましたしね。

で、色々あった用事を済ませて、ルミネヘ。
久しぶりに1じ3じを観てきました。
ネタONLYだったのですが、ここ最近ははずすことの多かったルミネですが…楽しめました。
個人的にはBコース。初めて観て結構楽しかったです。
千原兄弟や水玉れっぷう隊も初見でしたが面白かったので(特に千原兄弟の『辞書空手』…かなり好きです(笑))

さて。プラン9ですが…1じ3じでは猫川が好きなネタ『タイタニック(卒業式)』ネタだったのでうれしかったのですが、この日に限って座席がB列センターだったので、下手通路側にどれだけ行きたかったことか!!!
ひたすら悔しかったですが、ギブソンさんとゴエちゃんの漫才(笑)が観れて良かったです。

そして4じ6じ…予想通りネタを変えてきたプラン9。
それも、足痛いの2nd Conte…でした。
ただね…足痛いの本編ならびに、スタンダードでやったものから比べるとセットが…。
何よりもゴエちゃんのズラが!!(滝涙)

ゴエちゃんのあの役は、あのズラがあって成り立つのに…観てて悲しかったのと、久馬さん…あのスカートの下はまずいですよ!(笑)
いろんな意味で慌てました。

ネタ観れたのはうれしかったのですが…あのセット、やはり持ってこれないか〜と思ったのはナイショにしてください。(をい)

こいつも金沢に戻ったらがんばって書きますので〜。(今は電車時間との戦い…)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :24| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34662

◆この記事へのコメント:

※必須