<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月27 日

そして『べしゃり部』へ

…と、その前に、4じ6じではいじぃさんに思いっきり『帽子のお姉さん』言われたのがカルチャーショックだった猫川です(笑)

なぜに、石川言うて、プラン9を観に来たと言っただけで会場からあんな反応が来るのか猫川には理解しがたいですが(苦笑)


ま、それは後のネタということで、立て続けで『べしゃり部』観てまいりました。
残念ながらサバンナ・高橋さんがいらっしゃらなかったのですが、他のメンバーでかなり楽しませていただきました。

猫川としては人様のイベントでなだぎさん。結構しゃべられたような感じがするのですが。
やはり、MC:千原兄弟。ゲストでバッファロー吾郎というなだぎさんと同期が集まっていたことがそうさせたのかな?と思いますけどね。
久馬さんもなかなかイカストークをされてましたし(ネタとしか思えない公園トークとか…)。
2時間、ホントにノンストップでのトークで、ここまでメモ書きが追いつかなくなりつつあったのは初めてでした。

ちゃんとレポ書ける人がいたらうらやましいです。(マジで)

というわけで、そろそろここを出る時間になってしまったので、この辺で東京を後にしたいと思います。

さて。明日は大阪。
ディナーショーよ!
1人で浴衣に挑戦だ!!!
ヤバいのが大阪駅周辺にいても、石、投げないでね!!ホントに…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :39| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34665

◆この記事へのコメント:

※必須