<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月28 日

おはようございます〜

…と、朝っぱらから歯が欠けてテンション下がり気味の猫川です。

そんなことを言っている場合ではなく、無事に大阪に上陸いたしました。
10分遅れの分際で到着が20分以上早いとは(涙)
朝の7時に外を見たら万博公園が見えたので焦りましたもん!!

やはりバス移動は水物ですな。

今回、ゼータクにもプレミアドリームバス(それも4人しか使えないと言う1階席)をば使用して大阪上陸したわけですが…1人1台TVがついてるとは…。
よく使っている寝台列車よろしく、座席は目いっぱい倒れてくれてほぼ水平に近いレベルまで倒れてくれたので、乗り物で寝れない猫川さんもかなり眠ることができました。

とはいえ、前日の移動+イベント遍歴を考えるといくらなんでも寝てまうだろうな〜という感じではありましたけれどね。

そんなわけで、朝早くに着いたもののやることもないので…ホテルへのチェックインまでにちと映画でも観て時間つぶそうかと。
それも遙かなる時空の中で(笑)
パンフ買ってきますよ(核爆)あのぼったく…いやいや、限定版の方を。

井上さんのイベントに行けなかったんだから…いいよね?(何が?!)
ということで、今からいろいろ調べねば!!

投稿者:猫川蒔絵at 08 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34688

◆この記事へのコメント:

※必須