<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月02 日

M−1グランプリ開幕!

今日からスタートですね。猫川です。

…とは言え、現在休日出勤の身の上なので(涙)
月曜の朝8時までに提出と言う資料がパワーポイントによる作成の為、家のマシンでも出来ないわ、何より作業が遅れている(爆死)ので大人しく出てきている所存です。

今日は8時間働く気、マンマンです(裏では8時間働いて代休取得を目論んでいるだなんて口が裂けても…)。
とりあえず、がんばります。

で、話を戻しまして…ホントに今日からM−1スタートなんですよね。
1次予選が今現在もなされているはずなので。…確か、東京のシアターDだったけな?
今回から1次予選の持ちネタ時間が2分となったのであの恐ろしい11時スタート19時エンドのような出来事にはならないのでしょうけど…(去年はよく100組ものネタを観たものですよ…)。
今年は3回戦敗退してしまったがために1回戦からカリカが参戦ということで、観に行きたいんですけどね〜。タダ券持ってることですし。
今年こそはええ所まで行って欲しいです。

勿論、プラン9や麒麟ちゃんも応援対象ですけどね♪

この2組の出番は2回戦からですから、もう少し先の話になるでしょうけど。
今年はどうなるんでしょうねぇ〜。

(・ω・)人(・ω・)

さて。今週の遠征ですが、明日のうめだ花月での『UMEKA12 キャラクターショー』に行ってまいります。

…アレ?猫川サン。今回は1イベントだけ?と思ったそこのあなた!
うちのブログ&行動を良くご存知の方ですね(笑)
そんなわけ、ないじゃないですか〜(核爆)

そのために今日は夜行バスで大阪に向かうことになってます。
行き先は…解る人には解ると思いますが、勿論お笑いがらみだと思ってください。
(その時間まで仕事しようとしているのもこれまた口が裂けても…)

気になる方は直接猫川に聞いてくださいね〜。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :46| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=34997

◆この記事へのコメント:

※必須