<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月05 日

UMEKA12 キャラクターショーレポ・3

ねむ〜い☆猫川です。

さて。2で宣言しましたとおり全く持って関係のない話をしようと思いますので(笑)

そろそろ、12月に向けての予定なるものが見えはじめて参りました。
…一体、今年は何イベントこなせば気が済むのでしょうかねぇ〜?と思いながら、今日も今日とてイベントチェックをしてました。
そう。今週末、今回の事で味をしめましてホテル取って出歩こうかいな?と思ってます。

で、現在予定しているイベントは深夜帯なので、夕方とか夜あたりなんぞはヒマなんですよね。
誰か誘って遊ぶと言うテもあり、当日券、狙ってみるのもありと色々あったりはするのですが…なかなかおもろそうなものって見つかってこないのが世の常。
そんな訳で、どうやって時間を潰すか悩んでいるそんな今日この頃です。

…パパにでもおごってもらおうかな?(核爆)

な〜んて気分も軽くあったりしますが、格好の時間つぶしのM−1・1回戦も今週は大阪だし…。
誰か、いい時間の潰し方をご存知の方、いませんかね〜?
よしもと∞は外れそうな気がするし、ルミネもいまいちぱっとしないし(19時からの方もしかり…)。ホテルで寝たおしておこうかしら?

こうして今日も1日。仕事と言う名からの現実逃避を測っていたのでした。

(・ω・)人(・ω・)

そうそう。昨日。あ〜さんのお陰で、大阪に行っていて見れなかったNHKのフレッシュライブGoGo…観る事が出来ました。ありがちゅ〜!
あ〜さんお勧めの別番組も楽しみにしておりますだ〜よ。なので、昨日の体調の悪さは一瞬だけ去って行ったのでした。めでたしめでたし。

全員退場し、センターマイクもイスも取っ払われ、出てきたのはマット…

【4限目『体育』】

メンバー+高橋さんの8人で組体操をすることに。8人で行う組体操の名は『王冠』。一番きついのは左右にある四つんばいになる2人…CBは完全に決定するが、もう1人はたーちんに決定。
ケンコバさんからの「全員、見本絵のような形でいい笑顔を見せない限りコーナーは終わらない」と言うプレッシャーを跳ね除け、2回目で無事完成。ケンコバさんいわく「見たことのない、ディランの満面の笑み」を見る事が出来、彼らの退学か否か…と言う結果が出てイベントが終了しました。

【エンディング】

幕が再び上がり、登場するメンバー達。
ここでやっとキャラ解除・素に戻ってよいというお達しにより、やっと本来に戻った彼ら(CB除く(笑))。
真っ先にツッコミ入れられたのがCB。メンバー中、一番キャラの確立が早いはずなのに…

CB「まだキャラがつめてない」

と言うありえない発言が(笑)そして、感想を聞くと…

CB「大人になって初めて、腹筋が痛くなるまで笑うということをした。」

と、どう見てもなだぎさんを見ながら話すCBに苦笑するなだぎさん。おそらく、なだぎさんもキャラの弱点(!)と言うものを初めて知ったんだろうな〜と言う気がめちゃめちゃしました。
今回のこの番組のOAは9/21に行われるということ。面白かったので、またやりたいという感想でイベントは終了しました。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :16| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35231

◆この記事へのコメント:

※必須