<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月06 日

禁イベント

禁酒禁煙に近いレベルでこれをする日が来ようとは…猫川です。

何かといいますと…今週末のイベントに参加したら、しばらくイベントの予定、入れてないんですね。
大体1ヶ月ほどでしょうか?
考えてみてください?
あの猫川の行脚結果を考えると、1ヶ月大人しくしているのがどれだけ、猫川にとってきっつ〜い計画をかましているのかを…。
途中で連休入っているんですよ?
秋は芸術の秋だから、やはりイベントも増え始めてますよ?!

なのに行かないなんて!!

秋口にダイエットを目指すオトメのような
日に何箱も消費するような人が1本も吸いません!と豪語するヘビースモーカーのような

それぐらいのムチャっぷりがあると思うのだが。
とりあえずは今週末、10日のイベントを最後に次にイベント参加するのが10/9…丸々1ヶ月。出かけない結果になると思います。

一気にアクセスも減って寂しいブログになりそうな予感、なきにしもあらずですが(何せ、イベント当日と翌日のアクセスは妙に上がることですから)…大人しく過ごそうと思います。

おそらくは休みの日は休日出勤の可能性、高そうな気もしますが…小銭稼ぎとか休み取得と言う割り切りで過ごしていければいいな〜と思ったり。

人間、ガマンですよ!ガマン!一番こらえ性のないヤツが何を言う…。

…ただし、ご本人様から直で「来てくださいね〜」などと言われるようなありえない事象が発生したら話が別問題になるのですが(苦笑)
余程でないとそれもないと思いますから♪

ま、もう1つ。今週末でイベントを止めるきっかけになった理由はあるのですが…解る人は解ると思いますけどね。”見れば”今週末で止める事になった理由がよ〜く見えてくると思います(笑)

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、さっきつれづれでまとめて日記を書いていたのと、ローソンチケットのサイトを見ていたのですが…思い出しましたよ!『遙か〜』の映画を観たときに気になっていた事が。

猫川は基本、映画とかには興味がないのですが、これに関しては『遙か〜』の上映前に観た予告編を観て、無性に観たい気分が起きまして(笑)猫川のツッコミセンスが振り切れるくらいのええネタでした。

こいつですよ!こいつ!!

惜しむらくは北陸でこいつが上映されてないと言うことなんですよ!!(涙)
東京在住のWさんあたりが乗ってくれそうなステキな映画なんですが…誰か、一緒に行ってくれないかな〜?しかし、劇場で買った時についてくるというおまけは…(笑)

基本的に、猫川サン。こんなアホセンス。大好物です☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :48| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35298

◆この記事へのコメント:

※必須