<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月12 日

猫川さん。撃沈…

東京から帰ってきて撃沈★猫川です。

こ〜言う時に限って有言実行なので、昨日の台詞どおりになりました。(楽しい午後から半休〜(涙))
何とか発表だけはムリヤリこなして、そのままヘロヘロと家に帰る…つもりでしたが、折角早く会社出たなら今度の資格試験を受けるための振込みしなきゃならんね。と言うのでコンビニまで引きずって行って来ました。

しかし…

よくよく振込先を見るとジャパンネット銀行…。
ネットサギでよく使われることでお馴染みの(←多少偏見あり)、ATMから現金で振り込みできないという特殊な銀行。
仕方なくカードを使ったものの結局却下され、めんどくさがりながら結局、窓口へ振り込んだのでした。

窓口のねぇちゃん「この銀行さんは現金だと振り込めないんですよ。当行のカードがあればATMでも大丈夫ですけど…」
猫川の心の中「持ってるけど、残金あまりないし、さっき別のところで別の銀行カード使っても振り込めなかったってことはこっちも怪しいんだけど…。」

バカ高い手数料を取られて振込みをしたので何とか受験できる手はず=スタンダードを観に行く手はずは出来たのだが…。
う〜ん。やっぱ今日も体調悪いとです

で、寝ながら昨日は買ってきたCDこと筋肉少女帯のナゴムセレクション聴いてました。
どうも途中で寝落ち(涙)してましたが、果たして1周回るほど寝たのか、最後に聴いた曲から数曲後、すぐに目覚めたかはですが結局今だに全部聴いた記憶がないです。(爆死)

しかしまあ、ナゴムと言えばまだメジャーになる前の時代に出したレーベル
この当時からこの曲、歌ってたんだな〜と。
よくよく聴けばメジャーになってから変わっている曲もありますし(バッファロー吾郎さん出囃子『オレンジエビス』しかり…)。
正直、メジャーになったほうがある種、洗練はされているなと。このCD聴いてると圧倒と言うか何というか…ぶちまけ感が凄いなと。そんな感じで聴いてました。

くっそ〜ライブ、行きたい。イベント観たい!
12月はプラン9の本公演もあるし、コレもあるし、T.Mさんのイヤカンあるし、米米CLUB演劇部もあるし、M−1の準決勝&決勝&敗者復活も…全部コレ、年末方面にあるからな…。大晦日の冬コミは根性で行くと思うが、おそらく今年の夏のように12時前に帰るとかの世界だと思われ…
3体くらいに分裂できないかな〜♪と真剣に思います。

そう考えてたらまた気分が悪くなり…(エンドレス)
とりあえず、ムチャだけはしないでおこうっと…許されるのならね(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 17 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35678

◆この記事へのコメント:

※必須