<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月15 日

連休って…何?

一般のリーマンなのに…猫川…(涙)

と言うわけで、巷じゃ〜連休とかでしょうが、猫川さんはそのうち2日ほど休日出勤でございます。
県外遠征がないと基本、こうなる運命なんですね(涙)
流石に3日とも出社などと言うと後々嫌がらせをこうむる結果になるので妥協として2日と言っているだけで、遅れ等々を考えると3日出てもいいんだよな〜ホント。

勿論、今現在も会社にいてこっそり書いている次第なのですが…。

ホントこんな時に人様からの楽しそうなメールを見ると切なくなる今日この頃です。
返そうにも返せないし(今もこっそり書いてるし…)。

今思うことは、おそらく取れる休み。1〜1.5日をどう過ごすかですな。

必死に米米CLUBのDVDを見て踊りを覚えるとか、
買ったっきり観ていないプラン9のDVD『7−8×4月』をがっつり観るとか、
(流石にインストアはないだろうと判断して購入。10月は10月で『足痛い〜』も出るだろうし、いい加減、学園祭や中之島、M−1とか入ってくるでしょうからスケジュールも大変なのではと言う勝手な判断)
7月から続けてきた県外遠征で仕入れたものを整理…しながら読みふけるとか…

あり?
けっこうやることはあるのかもしれない(汗)

個人的にはカラオケとか行きたいんですけどね〜米米とか筋少とかTMさんとか歌いたいな〜〜。
決して会社の皆様の前で歌うことのないものたちを…。
あとは久しぶりに着メロとかも作りたいし…。

久しぶりにアウトドア〜な本性(別名:アウトドアだから殆ど食事も摂らない生活)でもやって行きましょうかね。ホント…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :03| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35896

◆この記事へのコメント:

※必須