<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月16 日

イッショウケンメイソング

今の現状、自分を支えている曲がこいつ…猫川です。

ホントすんません!
こんなおっさん(え?)の普段思っていることや行動をまんま書いているブログに来て下さってねぇ〜。
基本、猫川はおもろい人間でも何でもないから見に来た所でねぇ〜と言う感じがしてならないのですが、来て下さる方がいらっしゃるというのが嬉しい限りでございます。
(一応、こんな悲しげな生活を送っていながらアクセス解析は見ていますので。そう言えば「猫川」で検索かけてくる人いなくなったな〜とか(笑))

今日はあるお方にはメールを送ったのですが、真剣にここ数日。精神的にヤバかったです。
上司にマジ泣きするほど怒られましてね。
猫川が会社で泣く時は”悲しい”ではなくて120%”悔し泣き”なんですよ。
どういう意味での悔しいかはあえて書きませんが…それで結構精神的に来てしまいまして、朝起きて東尋坊へダイブしたくなるくらいまで陥ってたので。

今は。メール返信したりこ〜んな内容を書いているくらいなので多少は持ち直したと思ってますけど。
基本は帰ってから音楽聴いたり、先週まで行ってきた場所で買ったものなんかを見て気分を変えたから持ち直せたのかと思ってます。

イベント行ったらまた違う発散が出来たのでしょうが、1ヶ月予定全く入れてないので。
そんな感じで最初の週末。楽しく(涙)会社で過ごしてます。

今日は早く帰ってDVDでも観たいものです。
今週、大体午前様だったから自分の時間があったもんじゃなかったし…。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :30| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=35917

◆この記事へのコメント:

※必須