<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月24 日

今日もたのしや…

休日出勤(涙)猫川です。

小銭に替えるべきか、平日のイベント参戦のために代休にしておくか…悩めるお年頃です(ヤな悩み…)。
とりあえず万年貧乏なので金にするのが手っ取り早いんですけどねぇ〜。11月はお金が要り様だし(それも、給料日前にな!!(涙))
どうやって日々、金を使わないようにしようか考えあぐねているそんな毎日になりそうです。

そんな訳で、猫川語録に最近追加されました

「起きた時間が出社時間!」(核爆)

と言う事で、朝8時半には起きたものの…会社に着いたのが11:30と言う(笑)何やってたんでしょうねぇ〜〜〜。
で、17:30めどでやっていたのですが、ま〜ったく思い通りに進んでくれなかったので仕方なしで作業延長で19:30くらいまで仕事してましたわ。
時間だけ見てると8時間なんですけどね〜。
直属上司がいないのをいいことにこっそり米米のCDを音量をめっちゃ小さくして聴いていたのですが、直属上司様や常務様が登場したお陰でそれが出来なくなって、一気に進まなくなったのはナイショということで。

それにしても前日のカラオケで何か、影響の1つでもと思ったのですが何1つ出てないと言うのも(笑)
まだまだ歌えたのかな?などと思ったりもしてみましたが…結局1人頭、3時間歌った計算になることを考えると、すげぇ〜!自分!と改めて思ってみたり。

猫川、歌下手だが好きだからな〜。

あ、そう言えば今回『スノーボール』歌ってなかった!!
珍しい事もあったもんだ(笑)
『Paradise』と『Parodies』はちゃんと歌ったのにね。

ちなみに追記であくまで歌ったものの一部を書いてみたけど、全てが解る人がいたら…凄いと思うぞ?(笑)
歌った順番はすっかり忘れているので思いつくまま…。

・壮絶夜舞酒家(souzetu night club)
・サンフランシスコ
・釈迦〜シングルバージョン〜
・I CAN BE
・ア・ブラ・カタ・ブラ
・I・KA・SU
・E−ヨ
・宴(MOONLIGHT MARCH)
・WELL COME 2
・Melon Tea
・Beautiful
・米米CLUBメドレー
・Just U
・SO COOL
・タトゥーレ
・手紙
・Paradise
・Parodies
・プロは大変だ
・ポイのポイのポイ
・FUNK FUJIYAMA
・We are 米米CLUB
・悪徳なんか恐くない
・−夜の街−
・わぁいわぁいわい
・Web of Night〜English Ver.
・ウルワシキセカイ
・Wheel of fortune
・BOARDING
・草の仮面
・I FEEL LUCKY
・CITY BIRD
・ため息のマイナーコード
・リ・ボ・ン
・東京 LOVERS MAP
・LUCKY CHANCEをもう一度
・青春の役立たず
・あたいの夏休み
・タッチ

…他にあったっけなぁ〜?あ、相手側のガンダムSEEDメドレーの時に何故かRIVERは振られたので歌ったか(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :49| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36435

◆この記事へのコメント:

※必須