<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月25 日

大丈夫なの?!プラン9っっ!

と、人様から貰ったメールを見て思ったのさ〜ね!猫川です。

それまではね。Yahooのニュース速報にも載ったほどのある意味、身につまされる事件で盛り上がっていた(え?)と言うのに、一転して考えがそっちに行ってしまいましたよ。

…21st本公演の日程と言うメールをいただいたのですが…

正直思ったのがこのタイトルの内容でして。
東京の方はある程度の予測はしてました”どっちか”だと思っていたので。
しかし、不思議に思ったのは大阪での日程。
絶対やっちゃいけない日程の組み方にしか見えなかったのは気のせい?
”あること”をやっていれば物理的には無理ではないと思うのだが、どう考えてもきついんと違うの?!と思うような感じに頭がクラクラとしたのでした。

猫川のことだから行ってしまうんでしょうね〜。本公演に。
すでに申し込んであるイベントとかも存在しているために、一体この後、どうやってスケジュール組んでいけばいいのか悩めるお年頃です。

ちなみに昨日の時点で代休3日持ってますので上手くすると年内まで使えるはずなので有意義に使うつもりではいるのですが…ホント、どないしましょうかねぇ〜〜?

とりあえず、先に申し込んであるイベントの結果を早く知りたいものです。
それによって全ての行動が決まってしまうと思うので。
ま〜た、12月にイベント追い込みラストスパート!かけることになりそうだわ…トホホ…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :19| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36486

◆この記事へのコメント:

※必須