<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月27 日

風邪気味ぃ〜〜〜

そりゃ〜な。0時前のガッツリ雨降っている中を傘さすことなく自転車で帰ったんだからな!猫川です。

猫川くらいの妖怪(!)になると会社の皆様はご心配してくださることもなく、遅くまで残って作業しているのが当たり前のようなツラ構えをなさってくださるのでこのような事象とあいなりました(ところどころに混ざる猫川の丁寧語…)。
なので朝から気分の悪いこと悪いこと…。

で、泣きながら作業をしているわけですが、倒れるわけにはいかんからなぁ〜。
イベントなら石にかじりついてでも生きながらえるのですが、仕事だからあまりその効力は(をい)
でもまあ、体調の悪さを引きずってずっと生活するのもヤなのでええタイミングを見繕ってます。

ホント、気分はよろしくないですな。アタイ。

日曜に出社しているから、気分は木曜くらいなのにまだ水曜…とりあえず、無意識で手首に刃物当てないように気をつけながら過ごして生きたいと思います。
(完全なる鬱に入るとたま〜にあるのが自分でしゃれにならんところ)

(・ω・)人(・ω・)

さて。このブログはある意味意地になって毎日何やかんや書いてますが、それ以外の場所は全然書いてないです(汗)
つれづれに関してはつなげられないので書き溜めはしてあるのですが書いていないというので残りは…。
携帯日記もレポブログもイベント日記扱いですからね〜イベントの数=日記を書くタイミングですからね。
そう言えば、なゐ震るのカーテンコールネタとかはあえて書いてないし、他のイベントについても書いてないのがあるから…とも思ったのですが一旦書くタイミングを逃すとなかなか書けないものですから。

今日こそは早く書きたいな♪

などと思っている今日この頃です(で、実際に何時に帰ったかはこの投稿時間参照)。

さて。今日はやたらめったら裏でトラックバックの攻撃を仕掛けられてきました。…20時現在で12くらいありましたかね?
猫川の携帯。どこからメールが来たかによって色々変えているのですが、今日はその音が鳴るにつれ、腹立たしくなりました。
いつもは喜ぶべき音なのに…何せ、”猫川関係”のメール設定なのでゴエちゃんの出囃子(着ボイス)なのに…。あまり鳴らない曲なものだから嬉しいはずなのに(=お友達の少なさを表現(涙))

アドレス変える手もあるけど、あまり使いすぎるのも…今ですら、携帯の音換え。カテゴリ(メールアドレス単位)上は4つ。個人設定と言うものも存在しているのでとてつもなくあるのですが…。これ以上は(←使いすぎ)
どこかで時間があればまた操作しましょうっと。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36611

◆この記事へのコメント:

※必須