<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

うぉっしゃ〜〜〜!!

これで、今年のオラの運はないぞ〜!!猫川です(核爆)

さて。昨日(と言うより明け方)寝たのが6時くらいで、9時40分には目を覚ましてました。

そう。良い子はお解りですね?

今日はうめだ花月11月分の一般発売日です。
とりあえず、行きたい日があるってんで朝パソコンの前に陣取ってました。
個人的にはプラン9の劇を観たいというのがありまして、(これで何時の日を狙ったか見当つくでしょうが…)それを目当てに行ったわけですが…

何故か10時のスタートと同時に手を出したのは別の物体。

猫川ハート「待て待て!猫川、取りたい日はこの日じゃないよ!いや、関西に住んでいたら取るけど、自分の住んでいる地域をよく考えてみろよ!!」


などと思いながらいたのですが…

よりによって
取れてしまいました…
プラン9の単独チケット(それも指定席…)が!!自力でっっ!(核爆)

このようなプラチナチケット様が手に入るなんて思いにもよりませんで。
今年になって幾度となく戦いを挑み、全てが玉砕続きで一般人には手に入らないものだと思っていたのに見事、取れてしまいました。

いいんだろうか?行っても。

ちなみに元々取ろうと思っていたチケットも勢いで取ってしまい、時間の割には最前列ではなかったのである意味ほっとしてますが、個人的にええ位置なのでほっとしてたり。
そんな訳で、チケット手続き終了後にサイトの受付状況を見たら見事に完売

恐るべし!プラン9単独!!

後はどうやって会社抜けて大阪に辿り着くかを考えないと。
ま、11月ですし。去年の12月のような雪でどうの…という話もないでしょうからね。
楽しみ〜〜♪

そんな気分のまま、猫川は∞を観ていたのでした♪

で、ヨシモト∞IN大阪。

パソコンで観ていたので画面が小さかったから大きな状態で観るべく、この後再放送を観てからもう1つの投稿を書く予定ですが…
なだぎさん。ホントにピン芸人としての芸名、付けられるのかしら?

来週、ピン芸人祭りの時になだぎさんに差し入れ持って行くつもりなので(だって、この日は…持って行かなきゃ失礼じゃないですか!ねぇ〜!)、何か書いてみようかな?と思います。
手紙書く上でのいいネタになったと思うので。

しかし、プラン9で人気がないのはゴエちゃんとなだぎさん?!

…すみません。その2人を好きな猫川はどうすればいいのでしょう?(核爆)

手紙は…書きますよ?
むしろ直接お話しすることは色んな諸事情で苦手なので、思っていることを伝える時には手紙を書いて裏で渡す(をい)と言うのが猫川、よくやっていることなので。
(直接渡すのはあまりないですね。例外としては井上和彦さんのFCイベントの時は直接渡すのがならわし(?)ですし、イベントなど終ってから直接お会いして渡す時間があるときは渡しますけど、不明な時には基本、スタッフさんに預けますからね)
あ〜いう言われ方すると、何か持ってかなきゃならんかな?と言う意識がかなり出るので。

さて。そろそろ今日のヨシモト∞1部のリピート放送(1回目)が始まるので、これにて失礼!
もう1つの投稿は、プラン9の出番が終ってから…23時10分過ぎには終るはずなのでその後に書きますわぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :58| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36834

◆この記事へのコメント:

※必須