<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月02 日

覚醒〜

ヨシモト∞再放送を堪能してきた猫川です。

さて。な〜んでリアルタイムで放送を観たのにまた観るか?
簡単です。動画、撮りたかったから(核爆)
1回は内容を観たので話の流れは解ったし、携帯で撮ろうとしてたので連続動画撮りだと時間が足りないってんで別のカードへの入れ替え時間のタイミングを計るというのもあったのでがんばりましたよ。
笑うのこらえてがんばって撮りましたがな。

久し振りになだぎさんが結構喋ってくれたのが嬉しい限り〜♪

とまあ、さっきもネタにしたのでこれはこのくらいにして…
おそらくこれ書いている間に日付変わっちゃってるんでしょうけど、昨日は∞観終わってからDVD観てました。
いくらなんでもそろそろ本腰入れて踊りの練習を…と思ったので、米米CLUBの踊りを練習せねば!と言う事で引っ張り出してました。
何とか…何とか…『WELL COME 2』と『MATA(C)TANA』はちっとは覚えましたけど…全部覚えられる自信はないです。少なくともこれにプラスして『E−ヨ』が覚えられれば自分でがんばったと思いますが…。
残りの2週間でどこまで行けるか…でしょうか。

既にツアーはスタートし、9/28&30の福岡ライブは終ってますからね〜。
とりあえずどんな内容なのかを楽しみに他のサイトは見ないように心がけたいものです。

それにしても気になるのがツアーグッズ。どんな凶悪なものを出されているのやら。色々買いそうで怖いなぁ〜。
ライブやお芝居。イベントでパンフ売ってれば大体は買っているのでそれ以外が…ね。
てっぺーちゃんのハイセンスデザインで何が出来ているかが恐くて(笑)
そのためにも稼がなきゃ★


…って、これだけイベントに出てたら稼いでもあっという間だろうけどね(TT
また今週も倒れないようにがんばります。
大丈夫!イベント最中は120%倒れませんから♪

投稿者:猫川蒔絵at 00 :12| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36845

◆この記事へのコメント:

※必須