<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月02 日

見るんじゃなかった…

気になった猫川はパンドラの箱を開けた▼
箱の中には見てはいけないものが入っていた▼
猫川は967ポイントのダメージを受けた▼


…猫川です。

さて。昨日、携帯RPGのゲームをとりあえずクリアし、おまけモードをやってますが…どれだけラスボス倒すのに最低限のレベルで倒したかがうかがい知れるような状況だったため、現在かなりの苦戦を強いられてます。
とはいえ、RPGでアイテムコンプリートとか狙う人間ではないので飽きたら削除します♪
(ちなみに涙腺のゆるい猫川さん。ベタオチと解っていても泣いてたし(爆死))

ちなみに上の内容とはここまでの文面はまったく関係ないですが(こらこら)、ブログに投稿してからちょっとばかし米米CLUBの公式サイトを見に行ってきました。
予想通り、現在のツアー内容の書き込み禁止は解るとして見てはいけないコンテンツがありました。

ライブツアーグッズ販売予定

…。
……。
……………………………………………………………………………。

予想はしてましたよ。

米米CLUBのライブ。2Daysあって2日ともやる内容はまったく違うのだから、覚悟はしてましたよ。
やっぱりと言う感じですが、2日間ともライブのパンフが違うって〜のは!!(涙)
どう考えてもセット買いするのは目に見えてますが、その時点で既に5000円は吹っ飛び、さらに必須グッズ…米米ライブで必須と言えばハンカチと、どう考えても『MATA(C)TANA』を踊るために必要な扇子は買っとかなきゃならないし(この2つで合計1800円ナリ)。
そしてTシャツ…こいつもまた2日間で別物を出してくると言う嫌がらせ(をい)
個人見た目でトートバックとかキーホルダー&ストラップ関連の商品。結構好きだしって…ダブルドリブルのソーサーも”らしくて”いいな〜…などと言ってたらツアーグッズ買うだけで10000円は絶対すっ飛ぶ寸法に。
当日までナイショのグッズというのも存在しているようなので…えらい事になりそうだな。ホント…。
通常の猫川なら1つのイベントだけじゃ面白くないから、複数のイベント入れ込んでしまえ〜♪と言う計画を立てるのですが、ツアーグッズと言う名の現実を見てしまった以上、今回は大人しく米米だけにしときます…。
ただし、既に取ってしまったカリカのオールナイトトークライブは行くけどね。(笑)

イベントついでに…
土曜日届いたマンスリーよしもとでこっそりチェックしているのが学園祭ネタ。
…今週末からガンガン行きますのでうまく時間が空けば行ってみようかな〜などと思ったりする昨今。
とりあえず10月を見てみると…おや?
ありえない日に恐ろしいくらいうまくかぶっているところがありますよ?
今年はもしかしたら機会はないかもと思ってましたが、こっそり根性出していく可能性がありますよ(笑)

例えネタが想像できるものだとしてもちょっと見てみようかな〜と。
(誰をいじる対象とするのかを見たいですしね(笑))

しかし、猫川、ええ年だから周りから浮きそうな気がしますが、気にしちゃいけません。
気にしてたらどこにも行けなくなっちゃうから。
ほら〜旅の恥は掻き捨てというじゃないですか〜♪(こらこら)
知っている人がいる訳じゃないし。
わが道をがんばって突き進もうっと。

以上、週の初めから会社の最終退出者となってしまい泣き濡れている猫川でした★(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :17| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36911

◆この記事へのコメント:

※必須