<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月03 日

今日の体調

ぜ〜は〜言うてます〜。猫川です。

今日は朝っぱらからトップからの素晴らしいメールに凹みがちでした(見事にバカ扱いされましたよ)。
言っている事は解るし、当然のことなので反省しながら自己嫌悪な状況ではありますが。
上司が部下を選べるだろうが、部下は上司、選べませんからね〜(謎)
あまり言うと、会社関係の方もこっそり見ているのでこれ以上は言いませんが…。

(・ω・)人(・ω・)

さて、そんな猫川の裏を書いたところで面白くもないし、書くなら裏日記につけますから(核爆)
と言うことで。明るいイベント話でも(それしかないんかい!!)

今週は9日にうめだ花月に1ヶ月ぶりに行くのですが、たまには違う事も…というので折角だから賭けで(笑)ヨシモト∞でも観てこようかと。大阪は行った事ないですしね〜。
しかし、1日にプラン9と麒麟が出たと言うある意味悲しい結果が出ているので行く価値はどこに?と言う気がしないでもないですがちと行って来ます。
東京のスケジュールとは違って大阪って誰が出るかの発表が嫌がらせのように遅いですからね〜。10日前のハガキ出す人はホント賭けでしかないような気がしますけど。
今のところ大阪の吉本芸人さんで苦手な人は特にないので、誰が来ても楽しめそうな気がしますが。
(東京ではどうなの?と言うツッコミ不可。わざと”大阪の”と書いている…とだけは言っておきます(謎笑))
地方者なので実際に芸人さんを観る機会は少ないので楽しみではありますけどね。
しかしまあ、運が悪けりゃ映るんだろな…破滅的ツラ構えを持つ猫川のツラが…。
5月にプラン9が出た時の『接着剤剥がし液』のようにうまく映らなきゃいいのだが(笑)

でね。

間違えなければ8日ってとある大学の学園祭でプラン9…出るんですよね?
…どうやって行きましょうかね〜(をい)
と言う妙な考えを持ったりしているのはナイショという事で。
あまりお金使っちゃいかんのだがな〜(昨日のブログ内容参照)
果たして猫川は学園祭に行ってしまうのか?
珍しく(笑)自制心があってそのまま大阪へ向かってしまうのか?!猫川の行動にこうご期待!(爆死)

…つ〜ても、猫川のバカ行動を楽しみにしている御仁はいないと思いますが。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=36975

◆この記事へのコメント:

※必須