<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月06 日

恐るべし!プラオタ!

人様からのメールより…猫川です。

昨日、ちょっとばかしの頼まれごととあるチケットを買いに行ったのですが、猫川の目の前でチケットが完売されると言う憂き目にあいましたよ!
その時の返答がこれ(※ 多少は言い換えてますよ?)でした。
しかし、日程もいい具合の頃合ですしチケットが完売するのも必死でしょうからね。

…逆に猫川、そのあたりの計画…立ててないな〜と言う事にいまさらながら気づきました(笑)

ま、たまにはマタ〜リした日を送ってもバチはあたらないのではないでせうか?

で、昨日はGyaoでアンジェリークを観て大爆笑してました(こらこら)
いいな〜岩田さ…いやいや、ゼフェルさま(笑)
どうしてもアリオスのことを”ナリケン”と言ってしまう何とかしたいと思いますが(判る人には解ります…よね?)
多分、あと1〜2週で終わるとは思いますが、数少ない楽しみなのでこの後が気になります。
プリンセスプリンセスも終わって、パタリロ西遊記も今週で最終回だったからな〜。なので楽しみ減っているから(涙)井上さんが関連するアニメもちょいちょいあるので飽きる事はないですけどね〜。

やはり、パタリロはハイスクール鬼面組の時間帯コースで観ていた世代なので違和感ありありなんですけど(苦笑)

こんな事をしていて寝ることなくネットを徘徊して、今週末&来週末の宿泊手配を施してヨシモト∞のサイト…これは携帯からでしたが…観に行きましたけど、週末のヨシモト∞IN大阪のゲストがや〜っと決まったようで。
行く事になっている2部を見たのですが…シャンプーハットと桂小枝なぬ?!
ごめんなさい。反応著しかったのは小枝ちゃんですよ(笑)

何だろう?この妙な嬉しさは!!

ある意味、プラン9やカリカのイベントなどに行くのとは全く性質の異なる嬉しさは!!(大笑)
と言う事で小枝ちゃんと言っておいて蓋を開けたらつかささんが出てきたら思いっきりコケる準備は出来てますけど♪ものごっつ、楽しみです。
シャンプーハットは…友人がお気に入りなので(笑)彼女の分も観て来ますよ!こいちゃんを(笑)


…あ、そうそう。夜中に携帯サイト『吉本!バクステ!』観ましたけど…いいなあ〜なだぎさんとロッシーネタ(笑)なだぎさんの情景が目に浮かびますよ♪ええもん、見たなぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :35| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37128

◆この記事へのコメント:

※必須