<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月12 日

何も言うまい語るまい

猫川です。
明日、東京行くって〜のに全く準備ゼロモードです。
早く帰らないとな…(←夢見がち)
『吉本!バクステ!』でUPされたゴエちゃんの着ボイス現を抜かしている場合ではありません!(笑)

と言う事で、スタンダードやピン芸人祭りのネタ、書きたいところですが準備でごたつきそうなので今日は書くのをあきらめます。(ピン芸人についてはメモ取りながら観てましたのでいくらでも起こせますけど)

ま、それだけじゃ〜寂しすぎなので、軽くネタ
良い子は見た瞬間に何の事か解ると思いますが…猫川の行きたい学園祭です。
さて問題。共通点は何でしょう?(バレバレ)

10/08 13:00〜大阪成蹊大学 芸術学部(京都・長岡京)ブラックマヨネーズ
10/22 13:00〜園田学園女子大学(兵庫・尼崎)ブラックマヨネーズ、ケンドーコバヤシ
10/22 18:00〜奈良産業大学(奈良・生駒)青空、アジアン
10/27 12:30〜大阪商業大学 文化会本部(大阪・東大阪)$10、天津
10/29 16:00〜大阪体育大学(大阪・泉南)フットボールアワー、ネゴシックス
11/02 15:00〜大阪産業大学(大阪・大東)レギュラー、ストリーク
11/05 12:00〜四天王寺国際仏教大学(大阪・羽曳野)フットボールアワー、アジアン
11/19 14:00〜大阪大谷大学(大阪・富田林)
11/22 17:00〜京都嵯峨芸術大学(京都・京都)シャンプーハット、とろサーモン
11/25 17:00〜京都大学(京都・京都)笑い飯

答え、ごたくは追記にて★

答え)全て、今年プラン9が参加する学園祭です。

…今年、多すぎませんか?!(涙)それも日がかぶっているものも存在してるし。
1年前のゴエちゃん追っかけツアーを思い出しましたよ。あれからもう1年経っちゃうんですよね。早い…。
わざと上に色付けの意味を書いてませんが、青字はこの当日、確実に関西方面に出向いている日を指し、橙字はこの日の前後日、関西方面にいる日を指してます。

要するに、11月の連休以外は大阪方面に行っているので行ける可能性がめちゃめちゃある…ということを示しています(爆死)
いかんなぁ〜。ここでイベント数増やすっつ〜のもよ!!

まだ各大学の状況を調べたわけではありませんが…いくつかは行きそうですね。猫川サン。
特に今現在、こりゃ〜行かなきゃならんわ!と思っているのが11/19…これプラン9単独なのであのプランスペシャルをやると思ってますので(5人漫才やゴエちゃんたちピンによる芸などなど)。
ホント、一緒にご同行してくれるナウなヤング(←死語)いないかしら?…いなくても行くと思うが…。
この日の前日、結婚式を挙げる従妹に感謝しとくかな?(って、どっちがメインだよ!(笑))

投稿者:猫川蒔絵at 12 :56| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37445

◆この記事へのコメント:

※必須