<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月20 日

こそこそと

休暇届を出す秋〜★猫川です。

脅威の速さで不安になっていたことが終ってくれたほっとしている今日この頃です。
そして今日は給料日。
久々に残業代で10万と言う数値を見たな〜というそんな状況でございます。
がんばったのね…9月は。
そりゃ〜そうよ。イベント1ヵ月ガマンして路銀稼いでいたんだから…。

という事で、早速それを使おうとしている状況…はいいのですが(いいのか?)、明日の試験。スタート時間から出発時間を算出するとどう考えても朝6時の電車でないと間に合わないことが発覚…。
何を意味しているかと言うと…家を出る時間。5時過ぎと言う過酷すぎる状況です。
起きれるのでしょうかね〜?猫川サン。
イベントなら起きれるのですが、違ってますからね〜状況が。

また湖西線名物に引っかかったら完全にアウトなので…。

果たしてどうなる?!猫川の明日!!

という事で、明日からまたお出かけします。
猫川の真の行動を知る人は1人今の所1人だけですが、どんな行動を繰り広げるかはこのブログや携帯日記をお楽しみに(笑)

一言だけいうなれば…アホなこと、してきまっせ〜〜♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37927

◆この記事へのコメント:

※必須