<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

凹、若干上昇

ということで、うめだスタンダードを観てきた猫川です。

試験で傷心の猫川サン。悲しみにくれてさまよって、うめだ花月へとたどり着きました。
この気分で最前列…ついでにTV入ってるし…。
ということで、この回のものはFandangoに放送されると思いますので、運が悪ければ猫川の頭くらいは写っているかもしれません…。

で、今日の目的は120%なだぎさんです(きっぱり)なのでほかのメンバーが誰かは一切気づいてませんでした(爆死)
実際に観はじめると…芝居は10月のプラン9がネタで出ていたときと同じもの…だったのですが、ツジカオルコちゃん…何か、格好が変わっていたよ。
そしてビッキーズ木部ちゃん…寂しすぎ。
で、何よりハチベップ…いやいや、今別府さんの怖いくらいの攻撃(笑)TV止めろって(大笑)是非観てください。
人は、TVが入ると何をするかという人間模様がよ〜〜〜く観えますので。

そして、猫川が観た回だけまちゃまちゃが登場しまして(そのおかげで押したのだと思いますが…)、予想に反したネタだったのでホント可愛く見えてしまうのはなぜでしょう?
あとはケンコバさんに関してはスタンダードでは初めてネタを見たというくらいであとはよくお見かけするかたがたですが…
思った以上に矢野・兵動以降、ケンコバさん、ティーアップでの流れが面白すぎました。…やられた!

そして何より…土肥ポン太さんとなだぎさん…ピン芸人祭りでやったネタを出してきましたよ!最前列であのネタ観れて楽しかったし、なだぎさんの表情…全てはこれにつきますよ!
動きは遠くからでもよ〜く解りますが、なだぎさんの場合は表情がステキ過ぎですからね。いいもの、見せてもらいました♪

さて。通常なら「ということで、現在移動中。おとなしくしてます〜〜」と言うところなんでしょうが…まだ大阪にいます。
この後、まだまだイベントは続くのでした。(をいをい!)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :54| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37955

◆この記事へのコメント:

※必須