<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

そろそろ路線修正…

え?!11月のおさむショー中止?!猫川です。

幸いにも行きたいけど行けないリストに入っているこのお芝居ですが、今日、Fandango系列からメールが届いて中止になったと言う。
よくよく考えると、今回のおさむショーの日程って見事にM−1の3回戦とかぶってますからね〜。
ま、23日があるので大丈夫だったとは思うけど、3回戦から準決勝突破は大変ですからね。これで来年、1回戦から戦うかシードで2回戦から戦うかが決まるのですから…。
メイン役者のハロバイとカリカ…大変だろうな〜と。

で、そのカリカ。去年は3回戦敗退だったがために、今年は1回戦から。
28日にその初戦となるわけですが…う〜ん。1回戦のタダ券。持っているから観てみたかったんだけどな〜。
それもカリカの今年のオチは全て…(以下略)にするらしいし。
とにもかくにもがんばって欲しいものです。
もちろん、プラン9や麒麟ちゃんも応援していますので。

あと、ネタとしては…すでに3月のイベント情報が猫川の元に届いたのですが…そのイベントにプラン9の名前が…。

ってことは、このあたりで本公演をやることはないな…

などと言う想像をしたのはナイショという事で。
しかし、この10月の時点で既に3月初旬のスケジュールまで組まれているとは…。
ま、よしもとだから変更は大いにありえるけど、改めてあこぎだ…などと思ったのもナイショにしてください。

こうしてどんどん、イベントが決まっていくわけですね?(涙)

…来年こそは制限かけとかないと…(←今年は既にあきらめモード)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :38| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38151

◆この記事へのコメント:

※必須