<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月27 日

足痛いのにがんばった

ネットカフェで見ていたアホウ☆猫川です。

さ。仕事を捨てて大阪に来ております。
昨日の夜中、夜行バス使って朝6時には大阪に着いたわけですが…やはり都会だね。
こんな時間でもTSUTAYA、開いているんだもの。

お陰でプラン9のDVD『足痛いのにがんばった』買えたんですもの。早朝から。

ということでイベント前に5時間パックを駆使して今の今までDVD観てました。
…9法全書以来の人間観察が観れて満足です。
やはりなだぎさんとゴエちゃん…いいなぁ〜(笑)

そして、本編のほうを先に見ましたが、やはり微妙に東京とは違うんだな〜と言う比較EYEで観てました。また帰ってから落ち着いてみることにして…。
今からまた年甲斐もないおばちゃんは学園祭に顔出してきます(笑)
勿論プラン9が出ると知っての狼藉(!)です。
がんばろ!迷わないように。

終わってからそのまま中之島に直行して中之島演劇祭で初の王立劇場観て参ります。グッズ、売られているらしいので基本、パンフは買って帰るでしょうが。
それが終わったら一休みしてうめだプレミアで再びプラン9観るというそんな1日です。
楽しんでこよう〜っと。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :00| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38276

◆この記事へのコメント:

※必須