<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月27 日

うめだプレミア『コントの女』

ネタにしたいけど、12月にGAORAで放送なんですって!猫川です。
…書けんやん!ということで軽い鬱憤がたまってます(笑)

素直に書いていい?
ホント、素直に書いていい?!

猫川としては梅小鉢さんと天然もろこしさんのネタ、よう解らないまま終わりましたね。
個人的にはモリマン…知っているにもかかわらずネタを観たことがなかったので、すっげ〜楽しかったです。
種馬マンさんとホルスタイン・モリ夫さん。ステキすぎ!!

流石、凄いと思ったのは久馬さん。
それぞれ芸人さんがやったネタとプラン9のコントの結び付け方に脱帽。
うまい事入れられるものだな〜と。

つ〜より、そのコントでのゴエちゃんよ!!
よく言えば博愛主義、悪く言えば…大丈夫か?といいたくなる役どころよ!!
ハリセンボン・箕輪はるかちゃんとのからみはど〜よ!!
近くでゴエちゃんの目を見てみたかったですよ(笑)

そしてこのイベントでなだぎさんと友近さんがそろうということは…ねぇ〜!
期待できますよね?!(何が!!)

普通に森三中の黒沢さんと大島さん。歌、上手いわ〜と思った今日この頃です。
落ち着いたらお世話になっている方々にメールはしたいと思いますが(現在充電中なので…)凄い世界だったなと。

てっきり2時間やるものだと思っていたのですが、結局は1時間半のイベントでした。GAORAの放送時間を見る限りではおそらくカットは殆どなさそうなので、行けなかった方はそちらをお楽しみということで。
(観れない環境の方はメール投げてくれたら嫌がらせしますんで(をい))

想定より早く終わったことでこうしてネットカフェに転がり込んでブログ書いてますが、今日はいつもの急行で家に戻ります〜。
明日はゆっくりね…られないや!朝からやることあるんで。

起きれるかなぁ〜(TT

投稿者:猫川蒔絵at 21 :53| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38290

◆この記事へのコメント:

※必須