<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月31 日

米米DVDBOX…

24000円(税込)かぁ〜。猫川です。

BOXを複数に分けるのは覚悟してましたが、正直、1BOXの値段がこんなに安いと思ってなかったので目からうろこだったのはナイショにしてください。
…金銭感覚、おかしくなってるよな。真剣に。
ビデオのときは劣化とかあったらヤだなと思って、ホントに観たいものしか買ってなかったのでこれを機に!と考えている今日この頃です。

どうやらライブグッズもネット通販してくれると言う話なので、買えずに泣けたKOMEDAL(チョーカー)は買いそうな気がします。あとのお手ごろ価格なモノは大体購入したので♪
ホント、米米のお陰で更なる財政難になりつつあるそんな今日この頃です(涙)

で、明日は明日で有給取りましてま〜〜〜た大阪、行きますからね。
風の噂だと、プラン9も色々グッズを出されているようですので帰りの電車賃とお芝居終わってから1人ヒマしているはずなので時間潰し用のお金以外、費やせるだけ費やしてこようともくろんでいます。

もう11月…無条件で10万くらい吹っ飛ぶ強制イベント(ゲームのような言い方だが、知る人は知るホントに”イベント”です)が待ち受けていますので11月は妙に抑えた生活を送っていくかと思います。
ホント、強制…ですからね〜。逃れられないし…トホホ。
なのでがんばります。土日、逆に金沢にいることが多いのでまた稼いだり休み取得のために馬車馬になるとしましょうかね?

で、話を戻して米米トーク。
今日、公式で解散撤廃発言後のメンバーのコメントが出てきたので見に行ってきました。

もう、てっぺーちゃんのコメントではツッコミどころ満載。
関係者って(笑)キャプテンや鳥居さんが出てくるのはいいけど、ハトコちゃんが出るなんて!!!
真剣にハトコちゃんは出てほしいと願ったのは猫川だけでしょうか?!石井竜也としてのライブでは再びと称して登場してくれたのですが、米米のSHOWでも是非ハトコちゃんを見たいものです。あれから9年(NYLON CLUBから観ても4年近くは経っているはず)。ハトコちゃんがどうなっているのか。

あと、驚きは会場に作られたあの飛行機。カールスモーキー石井DX様(笑)の話で減価償却って…。
…米米。スケール違うわ…。

あ!来月言うたらヤイコのアルバムも出るんだっけか?!
く、くるしひ…。(涙)

(・ω・)人(・ω・)

さて。明日はぶらり大阪一人旅。(…また?って言っちゃダメよ★)

とりあえず気ままに散在してくる予定なので、見かけても知らない振りしていただけるとこれ幸い。

…1回目と2回目の間、どうやって時間つぶすかな〜と悩みつつ、今日はそろそろ帰りま〜す。
上司に予想通りのことを言われて色々と小心者の猫川サンでした。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :40| 音楽・演劇 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38508

◆この記事へのコメント:

※必須