<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月01 日

ザ・プラン9『地上最低のショー』

猫川「これくださ〜い。」
店の人「沢山のお買い上げ、ありがとうございます。」

中之島のショップでこんな言葉を投げかけられ屈辱を感じた猫川です(核爆)
そりゃ〜そうよね。
既に買ったステッカー以外、全部買ってるし。
リストバンドについては完全に使用目的だったけど、実物見て悩んだ挙句に2つ買ってるってどうなんだろう?

そう思いながら楽しく散在してきましたよ(涙)

で、現在は1回目と2回目の間にこの書き込みをネットカフェよりお届けしております。
け、決してヒマなわけではないんですよ?
お友達がいないってわけでもないんですよ?(悲哀)
ただ…携帯の充電ピンチなのでやむをえず…。
おかしいな〜。決して使ってないはずなんですけどね。

ま、そもそも今日は朝の8時前から会社行ってましたしね。
知っているのは掃除のおばちゃんと新人の2人だけのはず(10分くらいしかいなかったので)なので残像みたいな感じだったでしょうけど、書類出し忘れたので朝から作成して提出してからすぐに大阪に向かったわけですよ。

で、到着してこんな仕打ちにあったわけですが…いつ使うんだろうな〜これら…。

そんな訳で観てまいりましたが…桟敷席のマジセンターだったのでいろんな意味でつらいつらい(笑)
やはりバッファロー吾朗さんとなだぎさんの組み合わせは面白すぎていかんですよ!
何回久馬さんが顔を真っ赤にして笑いを堪えていた事か(笑)
なだぎさんも思わず吹いていたことか!!(特に木村さんに対して)

ほかにもツッコミどころはいろいろありましたが、ゴエちゃん…ええ役だわ。
そういう役どころ。オカマな役より数段好きなので大変楽しませてもらいました。
足痛いでもそうですが…そういうシーンちょいちょい出てるな…と思ったり。

でもね。

それより一番チェック入れたかったのは…
開場前に見てしまいました。
…やはりいらっしゃってましたね。

末成由美姉さん…。

果たして、新喜劇の島木さんたちを観に来たのかそれとも…と、いつぞやの盆踊りを思い起こさせる気になったのはここだけのナイショにしてください。
ネタバレさせたいけど、後1回残ってますので。

今から頑張ってアンケート書かないと!
持ち帰ったので今から書いて大楽の時に一緒に入れようと思ってますので。

おそらく、帰りの電車まで余裕はあまりないと分かったので…。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :38| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38560

◆この記事へのコメント:

※必須