<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月03 日

金沢フォーラス

…3連休なんだからさ、子供のいる人は子供連れて遊びに行ってくれ!!猫川です。

という事で、県民なのに全く興味を示さなかった建物こと金沢フォーラスに行く事と相成りまして、腹痛からの病み上がり状態で行って参りました。
…あ〜さんが言い出さなけりゃ、真剣に行くことはなかったこの土地。

金沢駅にでっかいのん、出来てるな〜

位しか、猫川認識がないのでふむふむと思いながら見て参りました。
昨日オープンだったとのことですが、平日にもかかわらず5万人入ったって…
これを見て県外の方々は何が出来たんだ?と思われるでしょうが、ただのショッピングセンターですよ!(←スーパー偏見)

そこに平日5万人ですよ!!

どれだけ金沢に遊びどころがないかを如実に書いているようで悲しい気分なのですが、ホントのことなので(身も蓋もなし…)
さびしい地域なんですよ。石川県ってば(TT

とりあえずは昼前に行って食事と各階降りでお店探検をしたわけですが、ホントのウインドショッピングで終ってしまいました。
豆腐のチーズケーキと変わり大福に心がちょっぴり惹かれましたがそれくらいで、猫川、行くことはないだろな〜と言うのが本音。
あ〜さんはこの後試写会があるからと言うのでその時間にはお別れしましたが、そんな休みを過ごしてみました。

地元に休日いるなんて珍しいですからね〜。
しかしまあ、巷は3連休ですが猫川は今週代休と体調不良で半日休んだ分、明日仕事しなきゃならんし(義務ではないが進んでないので仕方なく…)。
ま、がんばりましょ。

(あ〜さんにだけわかるネタ)TMさんのFCサイトに入りたいのだが5桁のパスワードって何物?!
てなわけで、FC会員であるはずなのにサイトに入れぬ寂しい猫川がお届けしました(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38686

◆この記事へのコメント:

※必須