<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月03 日

久々に観る…

久馬さ〜ん!中之島トークを番組終了直前で出さないでぇぇぇ〜(滝涙)猫川です。

さて。金沢フォーラスに行っていると言う事は当然地元にいるということで、今日は東京にプラン9がいると解っていながら大人しく過ごしていましたが、ヨシモト∞の2部に出られるということで楽しく観ておりました。

何時の間にやら5人で出るはずのものがなだぎさん、久馬さん、ゴエちゃんとなったので少し寂しく観ていたのですが…ごめん。いくらいじられキャラだからといって目立ちすぎですって!某人!!!
前のべしゃり部の時も思いましたが、ちょっと手痛い気分が満載でした。

で、今回困ったのがウケないネタを処分する『処分しまショー』…プラン9、数が多すぎ!!!
この処分ネタは携帯サイトから108回までダウンロード可能なのですが、既に言えない容量の為全部落とせないんですよ!!(涙)
それも動画だから容量食うし…。
一応観ながら携帯で要所要所の動画は取ってはいるのですが、落としたいのもヲトメの気持ち(をい)
ということで泣く泣く過ごしている現在です。

アナウンサーのネタ。途中で携帯サイトのヤツは切れてたけど全部入れて欲しかったな〜。
なだぎさんのはあれはステキですよ。北斗の拳ネタとスト2ネタは(笑)
久馬さんのは反則ですけどね”人のネタ”は(大笑)

とりあえず、今週と来週の週末は地元生息なのでちょっと楽しめる状況だったのでよかったです♪
(あとは久馬さんが最後に何を言ったのかが気になって仕方ないですけどね)

これが猫川の週末です。

さて。あ〜さんから、早く観てくれ!とせかされたので、今からデスノート前編観ます。
あ〜さんお勧めはLらしいけど…ごめん。猫川、何気に藤原竜也好きなので(核爆)がんばって観ます♪

投稿者:猫川蒔絵at 22 :21| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38687

◆この記事へのコメント:

※必須