<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

今週のチケット争奪戦

よっしゃ〜!BaseよしもとFC先行で初めてチケット取れた〜!猫川です。

という事で、あまり表に出してないがちゃっかり入会しているBaseよしもとFC。
しかしまあこいつに関してはFC先行でチケット取れた試しがなかったのですが、今回は初めて取れましたよ!!

ゲームセンター曽根崎拡大版『大阪ゲームコーナーフェスタ2006』

バッファロー吾郎木村さんがメインで立っている位なので期待目いっぱいしているのですが、ここにゴエちゃんとギブソンさんが出られるというのでチャレンジしてみた所見事取れました♪
ホントは昨日、結果がわかっているのを1日勘違いして今日チェックしたら取れていたのでギリギリになって取りに行きました…危ないわ〜(汗)

C列と言う猫川とすれば無難な位置なのでほっとしてます。
また、裏でこっそり入手をもくろんでいた『WAT MEYHEM』のチケットも無事入手。これでカリカ林さんに言った事が現実となってしまいました。
そして今日と言えば、プラン9本公演21st『梅川銀行 南大阪支店』のe+プレオーダーの結果発表の日。
無事に大阪公演、東京公演共に第1希望が取れてくれたのでこれで2回は観に行けます(核爆)
そして、現在はチケットぴあに突入してますがすでにかなりの運を消費したとしか思えない状況なので一般覚悟でがんばれればな〜と思います。

…ところで

12/9,10が大阪本公演、17にBaseよしもとのイベント、22に東京本公演って(汗)
かなり地獄見ているような気がするのは猫川だけでしょうか?
ちなみに年末も米米CLUB演劇部があることですし…。

折角昨日まで手元にあるチケットが5枚くらいまで減ったのに…。
来週あたりでチケット修羅場を迎えそうです(尚、12月はうめだ花月行く予定がないので寂しいと思ったり〜)。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :28| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38775

◆この記事へのコメント:

※必須