<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

いざ行かん!大阪の地

おそらく16時前には会社を出る猫川です。

ま〜、今日もええ天気で。携帯で調べたら強風もなさそう(12:30現在)だし(あくまでチェックはそこ)無事にたどり着けそうだな〜と思ってみたり。
体調はね。そこそこですから何とでもなりそうですが、とりあえず現在は軽く厚着をしております。
何せ帰ってくるのはAM4時近くになるから寒くなるのは目に見えているのですから…。体調悪くして明日休んじゃまずいので。

てな訳で、心は既に大阪にぶっ飛ばして現在を過ごしているのですが…思いっきり筆箱一式忘れてくると言う仕事にならんやん!と言う心飛ばしすぎな状況になっているのはナイショにしてください(爆死)
ま、それも仕方のないこと(こらこら)。猫川人生は『いかに楽しく生きるか』に尽きるので心が飛ぶのは至極当然と言うもの。

そんな訳でございまして、あと数時間で『パンク侍 斬られて候』を観るべく旅立ちます。
プラン9の時同様、終わったら帰りの電車でヒマしているので携帯投稿をするとは思いますが果たして今回の旅行。無事に終わってくれますでしょうか?

観る方のお勉強はバッチシです♪
事前のパンフ購入で役どころと原作も読んだので話の流れも解りましたし。
問題は移動運のない猫川に何が起きるかだけであって(笑…えないなぁ〜)

で、これが終わったら11日…イベントに行ってきます(業務連絡:あ〜さん。最前列やっぱり取れなかったんで根性で行かないとダメっぽいっす。)
無事に観れるかどうか心配な部分はありますが、大丈夫。米米クラブのグッズ販売コミケの朝イチの一般参加に比べたらまだかわいいものだと思えるので。
場所、よく知らないけど(核爆)折角の機会。がんばって参加できればいいな〜と♪

こうしてどんどん参加イベントが増えていくわけですね(爆死)

【特別付録:冒険者カード】
名前) 猫川蒔絵
職業) 各種追っかけ
レベル) (永久)1
技能) ・行動/計画力+(イベントを観るまでの交通、宿泊などの条件をすぐに割り出せる)
・方向音痴度−(基本的に初めて行く土地でも迷わない)
・チケット運+(余程のものでない限り先行予約は大体取れる率が高い)
・移動運(電車、飛行機)−(トラブルに見舞われやすい)
・移動運(バス)+(予定時間より早く着く率が高い)
・座席運−(チケット運があっても座席で見るといい位置で取れる率が低い)
・判断力(物販)−(グッズがあると買えるだけ買う傾向があるため万年貧乏…)


って、携帯にやさしくない書き方だな(苦笑)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :05| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39068

◆この記事へのコメント:

※必須