<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

今日のチケット取り(11/12)

…使えねぇな!ローチケのHP!!猫川です。

さて。今日はプラン9本公演21st『銀行ノススメ』のチケット一般発売日でした。
今回、既にスタート前で東京2回分、大阪1回分のチケットは入手済みでしたので、残す所大阪2回分…のつもりだったんですよ。
でもね。つい出来心で取っちゃいましたよ。東京千秋楽(爆死)
人間、やれば取れるものですね。

ということで、某所から入手した東京千秋楽。
ローチケのHPの接続があまりにもひどすぎたので携帯のローチケサイトから結局大阪2回分のチケットは入手しました。

…水曜までにTMさんの結果で進展なかったら、プラン9東京の方、行くからな!

と言う気分満載でいることだけは意識として上げておきます。
それほどまでにTMさんのライブ当落結果が遅すぎるということで。
(ベストなのは明日あたりに当落結果が発送されていて火曜か水曜に結果を見られれば一番良いのだが…)

とにもかくにも、希望していたチケットは全て入手と言う運びになりました。
午後からちょっと取りに行ってくるかな?

しかし、ヤバかった。
大阪で取れていなかったのは9日と10日1回目。
土日だから割と競争率の高いこの2回分(同じように地方から来るものにとってはこの2回は行きやすい日程なので尚の事…)
入手終ってから状況チェックということで見てまわっていたのですが、ぴあに関しては即完売だと思っていたが、ローチケでも9日については予定枚数終ってたし。

一般販売の場所はあまり期待をしてないので何ですがよしとしましょう。取れたのだから…。

投稿者:猫川蒔絵at 11 :02| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39199

◆この記事へのコメント:

※必須